2012年7月6日金曜日

twitter log 2012-07-05

  1. 私のやる気はどうも引っ込み思案らしくて、いま言い聞かせているのだけど、なかなか首を立てに振らなくて、その、困ってるんです。
  2. twitter log 2012-07-04 http://t.co/MB0bLf2b
  3. 「データの出典を示し、解析し、公開し、議論する。普段のトレーニング通りにやった」科学とはこういう事なのだとおもう。 / “先生助けてください,ホールボディーカウンターが変なんです” http://t.co/DXQz63Ps
  4. コミュニケーションをどうとるかの基本にも見えて、考えさせられる。 / “@nifty:デイリーポータルZ:じいさんばあさんを笑わせろ” http://t.co/o7hAG3vj
  5. 今日は雨の日だったのか……困ったな。
  6. 着々とエア熱海に向けての準備が進んでいる。今年も熱海の夏が来るなあ。#loveplus
  7. おおー、あと31個まできてる!マシュマロ通信番外編、あと少しで商品化だ! http://t.co/Aha7TWSn
  8. いつのまに交換日記が更新されたのか。日記を削除しないとあたらしい日記が書けない仕様は修正されたのかな?そこが一番気になる。
  9. @ELec おお!情報ありがとうございます。感想を書く時にも、一度戻ってから日記を消して……と手間だったので、嬉しい改善ですー
  10. いつの間に交換日記、一度に1色しか使えないのは交換するデータの容量をあまり増やさないためだろうなあ。6色どれかが使えます、というだけなら3ビットあれば足りる。
  11. 絵心教室3DSとかで、いつの間に交換絵画とか出来ぬものか。
  12. いやはや。 何に、いやはやと言っているかを明らかにしないからモヤモヤする。
  13. はやいや。 おそいや。
  14. 7月5日のお弁当。肉じゃが、玉子焼き、トマト。慣れると肉じゃがはほんとに簡単。 http://t.co/xifIw455
  15. 眠気が色褪せた
  16. でも寝るようにしよう、眠りの鮮やかさは失われたとしても
  17. @newgooday お先に休ませていただきますヽ(´ー`)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿