2012年7月7日土曜日

twitter log 2012-07-06

  1. twitter log 2012-07-05 http://t.co/bYkKwhNj
  2. @ice_kai 離着陸の時以外は、無線オフでゲームOKですよ。
  3. チョコレートが食べたい。チョコレート食べたい。チョコ食べたい。
  4. いじめた子の親の発言をみて「晒せ」だとか「死ね」とか言っている心理と、いじめの心理はたいして違いが無い。「攻撃しても構わない相手」を見つけて、「攻撃して溜飲を下げる」という構造がまるで一緒だ。
  5. フォース(あいまいさ回避) ●スターウォーズにでてくるなんかすごい力。 ●R-Typeにでてくるなんかすごいオプションみたいなもの。 ●プログラミング言語のひとつ。なんかすごい。 ●4番目の意。バーチャロンフォースはすごくなかった。
  6. 冗談を言ったら、切れが悪いですねと言われた。ううん、歳をとると切れがねえ……
  7. 脳内ヘビロテ:逆転イッパツマン 逆転イッパツマンの主題歌は実にかっこいい。そしてさわやかだ。
  8. 素敵、無敵に対して素数が無数にあるから、 仇敵に対応する仇数を考える。
  9. ドロンジョは一般常識ではないという事を今知った。そうか!誰でも知っているわけではない……そうだよな……そうだけど……そうなんだけど……
  10. 日刊トビダス復活はまだですか!
  11. 自己嫌悪。
  12. 自己嫌悪は自己愛の副作用。
  13. どうにも今日は、下ネタを無意識に思い浮かべる日だ。「どこから突っ込んだら」というのをみて、そりゃあ突っ込むと言ったら……みたいな感じで反射的に下ネタがでてくる。
  14. 些細な下ネタを口にした事を何と言うかちくちくと後悔している。
  15. あーうー自己嫌悪 あーうー自己嫌悪
  16. 流星のリラックマン
  17. 下ネタをさらっと言えるようになったら、セクハラ同僚まであともう少しのレベル。だよなあ。
  18. 禁下ネタの戒めを自らにかす。
  19. ところで、うんこちんちんはやっぱり下ネタですよね。
  20. これでは救急の意味が無い。/組織として責任を取るのか、それとも「通報を受けた市消防本部通信指令課の職員」個人の責任になるのかが気になる。 / “「救急車出動せず死亡」と山形市相手取り提訴 : 山形 : 地域 : YOMIURI ONL…” http://t.co/LYvPtZJz
  21. メールの「表題の件」という言い回しが嫌い。特に冒頭にあるタイプ。
  22. カルドセプトDSの攻略本を注文。なぜいまさらカルドセプトDSのを買うのかというのは自分でもよくわからん。
  23. あと、ゴワッパー5ゴーダムのDVD-BOX、中古品を注文した。高いわー(´Д` )高いけどしかたないわー
  24. 元の値段の倍くらいする。商品リストの中には5倍くらいの値付けのもある。すげー人気作品なんだな!ゴーダム。
  25. ゴワッパー5ゴーダムのキャラクターデザインはタイムボカンとかで有名な天野嘉孝さんなんだよな(真顔)。
  26. ニコニコのタツノコ枠に来ないかなあ、ゴワッパー
  27. 京極夏彦さんの発言はユーザ目線と作家目線の両方がバランスよくでていて興味深い。 / “京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る - Togetter” http://t.co/6wgmHvSm
  28. 「読者が欲しがるものしか売れない」というのを実感している感じがする。だからこそ、作家として「売れる電子書籍のシステム」を求めているという風に見える。 http://t.co/6wgmHvSm
  29. 呟きにイントネーションを込めたいと思う事はたびたびある。
  30. 「そうなのです」というひとことを、どういう風に抑揚を付けて読むかで、ニュアンスどころか意味まで変わる。
  31. 「ごめんで済んだら警察いらない」
  32. ●取り返しのつかない過ちがあることについて ●私刑について 何かこの辺をぼんやり考え中。
  33. あと ●「許し」は理性ではコントロールできない事。
  34. 腹を立てた時に、想像の中で報復します。実際にやったらやり過ぎくらいの事を、想像の中でやります。そのうち、そこまでされるほど悪いやつじゃないだろ……という気持ちになって、むなしくなって、怒りを忘れます。
  35. 自分と「悪」を切り離したいという要求は不可能だと思う。自分は悪ではないと確信する者はすなわち悪なのだと思う。
  36. だから、正義の立ち位置に立って断罪しようとする時は気をつけなければならない。そう言う時ほど、その人の心の悪が露になっている。
  37. 7月6日のお弁当。肉じゃが、サバの切り身、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。ジャガイモ強化週間は、まだ少し続きそうな気配。 http://t.co/CUNqqaku
  38. ネコ科減税
  39. 誰もいないところで、ふとくだらない駄洒落を呟く一面もあるようだ。
  40. ああ、札幌でもデモをやっているのか。しらなんだ。
  41. @marunekoBJJ なにがありましたか!
  42. 事件とは無関係の第三者が報復感情を満たして喜んでいる。
  43. @marunekoBJJ 合わないものが何だかあってしまうのが恋というものだと私は信じます ヽ(´ー`)/ 恋心が消えてしまうと続かないので、こういうのって、自然と結果はでますよね。
  44. 復刊ドットコムからメール来た!「山本ルンルンの「マシュマロ通信」番外編:『The Marshmallow Times』仮予約を受け付けていた当商品ですが、規定の予約数を達成し、このたび、正式に商品化が決定いたしました。」わあい!うれしい!
  45. TLにちらちらセーラームーンって見えるんだけど、何か有ったのかしら。
  46. ははあ、新作やるのか。ていうか、セーラームーンてもう20周年になるのか。そうかあ、セーラームーンかるたで遊んでいた従姉妹の子がいい大人になるのも当然だなあ。
  47. 千と千尋の神隠しは湯屋の描写が凄く好きだ。ああいう怪しい建物は大好物。そのながれで、カルチェラタンも大好きなのだ。ゴテゴテと装飾過剰な感じが良い。
  48. 良ーし……かえって、ナニ隠しでもみよう。
  49. きたーく 千尋みる
  50. お休みにひと欠片の愛を

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿