2012年7月26日木曜日

twitter log 2012-07-25

  1. twitter log 2012-07-24 http://t.co/XtGoEguV
  2. 産経新聞の「おわび」は、誤りの本質に触れないひどいもの。反省を感じない。
  3. 「また産経か」「はいはい産経ワロスワロス」「産経クオリティ」とか言う感じで笑って済ませていたらいけないように思う。
  4. #NEWラブプラス は3DSLLの登場を待つくらいのタイミングまで作りこんで、バグの無い形で3DSLL同梱版を出していたらもう少しみんな幸せだったかもしれない。
  5. まあ……自分にとっては寧々さんの姿形がなじめないことの方がバグよりも大きな問題だけど。#NEWラブプラス
  6. 3DSソフトのダウンロード版販売、取り扱いオンラインショップ一覧にAmazonが無い。とりあえずある程度出揃ってから、価格等を比較してみるか……
  7. 今日になって初めて気がついたんだけど YOMIURI ONLINE でスマホ向け追随型バナー広告を表示するようになってたんだね。iPadで見ると驚くほど邪魔。 http://t.co/qesdGxLp
  8. iOS標準機能として広告ブロックつけてくれないかなあ。アプリ内ブラウザで見る時とか回避できないもんなあ。通常のウェブブラウズでは、とりあえずスレイプニルを試してみようと思った。
  9. DQX Directかあ…… みたら欲しくなるんだろうな……
  10. ISO規格のB版サイズは美しいなあ。
  11. スケジュール1日勘違いしていた。 焦った。
  12. 7月25日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草とベーコン・卵の炒め物、トマト。いかにも寝坊した感じのメニュー。 http://t.co/MEv1rC8H

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿