2012年7月21日土曜日

twitter log 2012-07-20

  1. twitter log 2012-07-19 http://t.co/zTQ9zq6H
  2. tumblrもまとめサービスも、元記事への導線になるような形であって欲しい。 / “記事を全文転載したtumblrが元記事より注目を集めるという事態が発生 : ARTIFACT ―人工事実―” http://t.co/Yu0RtMlM
  3. 15世紀と言うと日本は室町時代か、すごいなあ。 / “世界最古のブラジャーか 15世紀作、オーストリアで - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/Iw2Vt4B8
  4. 織田信奈の野望で、信奈の見せブラに歴史的根拠がでてきたじゃないか。
  5. ウィキペディアによると、中国の遼代の墳墓から現代のブラジャーと酷似した絹の下着が発見されているらしいから、そっちの方が古いとも言える。胸を覆う下着はもっと古くからあるから、なにをもってブラジャーとするかという定義次第で最古は変わる。
  6. 村上「はい。その時がやっと、来ました(笑)。反射防止に関しては、いままでの任天堂ゲーム機の歴史のなかで、いちばん優秀なものになりました。」 暗転時にキモオタが画面に表示されるバグがついに解決されるのか!#loveplus http://t.co/mvFpDIjw
  7. スケルトンの3DSLLがいいなあ。トランスルーセントの流行は去ったけれど、やっぱり機械が見えるのって男の子のあこがれだと思う。 http://t.co/rfFOzr6J
  8. 大事なのは「今後も、著作権者からクレームや対応要請があった場合は、同様の対応を行う方針」ここ。2chに限らず無断転載に対応してくれそうだ。 / “livedoor Blogが一部“2ちゃんまとめ”に広告停止、2chの要請で -INTE…” http://t.co/3WktvROk
  9. 面白い。難しいことをわかった気にさせてもらえるのが嬉しい。 / “パターン認識と機械学習入門” http://t.co/0PpYgs3S
  10. 「わかった気分」が手に入るのは大切なこと。実際にわかっているかどうかは別の問題で……
  11. 7月20日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草とベーコン・卵の炒め物、トマト。今日は少し手抜きな感じ。朝とても眠くて…… http://t.co/qCij4BqB
  12. 怒りはあまり持続しないけれど、悲しみはじわじわ持続する。困る。
  13. @ynabe39 転向生ですか。
  14. ああ、サマーウォーズ、もうおばあちゃんなくなってしまってるのか。おばあちゃんの活躍するシーンが一番の見せ場だと思っているので、見逃した感つよいわ……
  15. 私はコイコイよりも花合わせが好きなのよね。
  16. コイコイは引き際が一番大事
  17. 脳トレの成果
  18. エンディング的なものがないと取り残された気分になるな。
  19. 何だかとっても眠いんだ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿