2012年7月20日金曜日

twitter log 2012-07-19

  1. 久しぶりにタイバニのⅠ・2話をみた。やっぱり面白いなあ、テンポが良くて切れが良くて、登場人物や舞台背景の説明がコンパクトに収まっていて、王道のわかりやすい泣けるポイントが有って、面白さのコツみたいなものがいっぱいつまっているように感じる。
  2. twitter log 2012-07-18 http://t.co/Sd17rhHU
  3. ね寝る
  4. 眠たいピークを逃すと、寝そびれる、な。
  5. 今朝通勤途中に、脱ぎ捨てられたズボンが落ちていた。ベルトがはまったままだった。なぜ路上で脱ぎ捨てたのだろうか、脱ぐほど暑くはなかったはずなのに。
  6. .@kozoukazu さんの「乙武洋匡さんの『自殺で亡くなった方の遺族らによる団体からお話しを聞く機会を得た』」をお気に入りにしました。 http://t.co/brMFkRCd
  7. 週刊ヤマケイの創刊準備号が届いた。とりあえずiPadに入れる。
  8. まとめブログやNAVERまとめなどを併せての調査だけど、思った以上に定着していると感じる。まとめをどう読むかというリテラシーは定着したと思えないけれど…… / “電通PR、「まとめサイト」の利用実態調査 - 2割の人が1日に何度も利用…” http://t.co/F7crLr7T
  9. 分厚くて驚いた。アップル的なデザインなのに古臭く見えるのが不思議。 / “2003年前後の iPadプロトタイプ「035」、裁判資料から見つかる - Engadget Japanese” http://t.co/mdgJQ103
  10. 無性にオムライスが食べたくなるときがある。今は我慢できる程度の要求。
  11. すりーでぃーおーさん……・゚・(ノД`)・゚・ http://t.co/zTvUQsOB ぴぴん@さんの出番は来るのでしょうかねー
  12. ピピンアットマークは……キャプテンシステムにも接続できたんだぞ!
  13. 3DSのダウンロード版、どこの小売りでどう販売するとかって情報はでてるんだろうか?
  14. アレなブログを見るなとはいわない。ただ安易に拡散するなとはいいたい。特にコピペ系の情報なら、コピる元が必ずあるから、元の方を拡散してほしい。
  15. とうもころしもらった。レンジ調理可(3分)って書いてあるけど、これ生のままそのままレンジで温めて食べられるってことかしら。葉っぱは剥いた方がいいのよね?
  16. 黄桜のCMソングを脳内で「カッチャッター、カッチャッター♪」と替え歌にして流している。
  17. 7月19日のお弁当。キャベツと豚肉の炒め物、きんぴらごぼう、スライスきゅうり、トマト。トマトは珍しく湯むきをしている。 http://t.co/FrYDZRgS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿