2012年7月27日金曜日

twitter log 2012-07-26

  1. twitter log 2012-07-25 http://t.co/xKupSY8t
  2. うっかり起き過ごしてしまった、急いで寝ないと。
  3. No.を№って表記するひと嫌い。
  4. 花のズボラ飯がドラマ化て……どんな風になるのだろ? https://t.co/scMMJ8ze
  5. ところで「花のズボラ飯」が「このマンガがすごい!」の「オンナ編」にエントリーしていることに違和感を覚えるのはなぜかしら。
  6. 「オトコ編」「オンナ編」とマンガまでわけねばならないのか。例えば新聞4コマに画期的な作品が登場したとき、それはオトコ編に分類されるのかオンナ編に分類されるのか。
  7. 同人誌で「男性向け」と書いてある場合はエロなの?
  8. 産経新聞が批判的に日本共産党を取り上げ、結果的に褒めている構図になってて不思議で面白い記事。やはり政治は足元からだなあ。 / “共産、被災地選挙でじわり 他勢力「支援は票目当て」と警戒+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/KIr8O7x1
  9. しかし去年の11月の記事がなぜ今はてブで盛り上がってきたんだろ。
  10. おなかいたいのに仕事終わらない。(仕事終わらないからお腹いたいのではないと信じたい)
  11. 文系大学は札幌圏に集中しているけど、千歳科学技術大学とか北見工業大学とか帯広畜産大学とか旭川医科大学とか、理系大学は札幌以外にもわりとある。そう言う大学は北海道が付かないのが多い。
  12. @ELec なんですって!そうなるとさみしいですねえ……
  13. @ELec ググってみたら単科大学の統合の動きはずっとあるみたいですねえ。北大も含めて大きな動きがあるみたいです。 http://t.co/8GJMAm6M
  14. お腹いたいのでぽこぽこ叩いて痛みを紛らわせている。ぽんぽこぽんぽこ。
  15. ふさふさのぽんぽこしっぽにつつまれてゆっくりやすみたいよ
  16. @newgooday オカエリプ
  17. 僕のやる気を知りませんか、行方不明になりました。指名手配のモンタージュ、街中に配るよ。
  18. 1機1億円以上、個人で買える人は極限られるだろうから、企業とかが観光/リゾート用で買う辺りがターゲットかなあ。あとは、イベントの客寄せ。観たい、乗ってみたい。 / “人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開!…” http://t.co/XLd0s6QL
  19. 7月26日のお弁当。ニラ入り玉子焼き、野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、豚肉)、トマト。味付け濃いめの仕上がりだった。 http://t.co/jA6ynM2a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿