2012年7月9日月曜日

twitter log 2012-07-08

  1. 折木姉のシャワーシーンから始まるとか、サービスよすぎです。 でも顔は出さないっぽい、悪くない。
  2. ほうたるの視線の動きが思春期やなあ。氷菓
  3. ほうたる灰色してるなあ。
  4. ほうたる空気抜けてるな。凹んだままなんだな
  5. 愚者のトラウマそのままのセリフだなあ
  6. 休憩の多いバイト。熱中症対策かな?
  7. 落し物さがし、これはほうたるの不得意分野だろう
  8. 憑き物落とし
  9. あっという間に終わったな。これが水着の力か……
  10. 11.5話のプロットは米澤さんが書き下ろしたと聞いている。特別でないことへの屈託は、だからなのかな?
  11. 女性陣の水着よりも、折木供恵が奉太郎の髪の毛をいじっているシーンが、キュンキュンしたのだった。
  12. 奉太郎の視線が真っ先に、いやなんでもない。 原作よりも恋愛感情の自覚は早い展開なんだな、氷菓。
  13. 寝よう、寝よう、明日の朝まで寝よう。
  14. twitter log 2012-07-07 http://t.co/Z2aAjo8f
  15. 買い物に出かけよう。とりあえず、3DS用のソフト入れをかう。
  16. どうも吹替えの声が……
  17. OM-Dのコマーシャル、いいな。ターゲットが明確でイカす。
  18. クライマックスになるとCM増える気がする
  19. モバゲーのファイナルファンタジーのCMは、なんというか、どことなく物悲しく見えるのだ。ゲームが夢いっぱいだった時代は、過去になってしまったように感じて。
  20. トイストーリー、面白かったな、はじめからみれば良かった。
  21. ピンチからどう脱出するか、とか、取り立てて凝ってはいないのだけど、キャラクターの心情がわかりやすくて、普遍的な愛情を描いているから、感情移入しやすくて、引き込まれる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿