2012年7月14日土曜日

twitter log 2012-07-13

  1. twitter log 2012-07-12 http://t.co/IP4Q0UJA
  2. みなさまおはようございます
  3. ♪汗だくだく降ってきて
  4. アイスコーヒーなう
  5. TLにギャバン映画化みたいな文字列が見える……10/20公開、まじか?!
  6. 速攻で主題歌が脳内に流れる(ギャバンの主題歌いいよね!)。変なリメイクじゃないといいなあ、当時の路線そのままがいい…… / “宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|10月20日公開!?8月18日前売券発売開始(特典:蒸着メタリックマグ…” http://t.co/wPSuciw8
  7. うわ、なんか、カラオケとかで歌いてえ!ギャバーン!あばよ涙 ギャバーン!よろしく勇気
  8. 串田アキラさんの声質がまたぴったりなのよね。
  9. 宇宙刑事シリーズといっしょに、なぜだか戦隊刑事あーるを思い出す。あんたコウガブラックだったはずでしょ!
  10. トライバルメディアハウスブリザード!一瞬で周囲の空気を氷結させる。mixiは死ぬ。 / “お詫びとご報告” http://t.co/lNj3Vm3D
  11. しかし会社としてリリースを出すほどのことかな?知らんけど。
  12. 7月12日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ジャガイモのベーコン巻、トマト。千切りは、見えていないしたの方に、細かく切れたやつがいるんです。 http://t.co/C6V3nSiS
  13. うああああ、アマゾンで3DSLLの在庫ありになっているもんだから、ついうっかり、注文してしまったぞ。
  14. 7月13日のお弁当。豚肉と玉ねぎの丼風卵とじ、ちくわきゅうり詰め、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。今朝はやけにテキパキと作れた。 http://t.co/0aJBdwz4
  15. くだらなくてワロタ
  16. なっ、ダイレクト予告か! https://t.co/Cvm4d46V
  17. ネットで公開されていた分が話題になっていたけど、Journalismの橋下特集はそれ以外の記事もすごく興味深い。買って正解だった。
  18. 夕張メロンなう。 ……どこまでほじくって食べるかで、育ちがわかる。と思って、こう……色がまだ付いている部分を残して食べ終わったりしている。
  19. ほんとうは!味のないところまで削り尽くしたいんだ!すいかもメロンも、皮ギリギリまで削りたいんだ!
  20. しかし今自分はセレブを気取って、僅かに残して食べ終わろうとしている。 ああ、体裁を気にして生きるってなんてむなしいのだろう。
  21. あれだ。 アイスの蓋を舐めない、と言う。 あれだ。 大人としての振る舞い。 あれだ。
  22. 関係ありそうで関係ない話。 すいかの皮の漬物、美味しいよねー。 季節が近づいてきたなあ。
  23. その食べた後の皮じゃ漬物にならないねえ、と祖母に笑われた。いい思い出だ。
  24. すいか食べたくなってきた。
  25. よく冷えたすいかにかぶりつきたい。種は丸呑みする派。
  26. がつがつと、流し込むように食べるんだ、すいかは。すいかは飲み物。
  27. すいかは液体じゃないからこそののどごしを楽しむ。飲み物なのだ。
  28. へえ、ディズニーの英語版トトロのサツキの声は、ダコタ・ファニングがやったのか。知らなかった。
  29. @newgooday おかえりりっくー
  30. しんどいな
  31. なんかサマーウォーズのCMちょっとボリューム大きくて毎回びっくりする。
  32. サマーウォーズって世界的なヒットなんてしてたっけ。
  33. サマーウォーズはおばあちゃんが良かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿