2012年7月29日日曜日

twitter log 2012-07-28

  1. @BAN_ てっきりアニメオリジナルの締めをつけるのかなと思ったら、まさか途中でぷっつり切るとは思いませんでしたねえ。8巻の中程まで1期でやって、今まだ10巻までしか出てないから2期をやるとしてもずいぶん先でした。
  2. @BAN_ ちょっといじって「区切れ良い」見せ方もできたはずなんですよね。大筋をいじらなくても。 あの不完全燃焼な感じで何年も待つのは辛いですわー
  3. @BAN_ コメディなのかシリアスなのかみたいなのは原作もそんな感じです。わりと原作通りにアニメ化してる感じなんですよね…… あの煮え切らない感じが、まあむずがゆくて味わい深いというか…… (カタルシスが足りなくて、はやく匡平のターン来いよ!とか思う)
  4. @BAN_ わかります!あの歌はすごく良かったですよね。アバンからのOPも、ED入る時の雰囲気も、毎回グッときました。
  5. 眠たくなってきた。今週は忙しかったなあ。
  6. アマゾンのアカウントサービスが見えないからなんだか不安で眠れない。
  7. あ、見れた。安心した、寝よう。
  8. twitter log 2012-07-27 http://t.co/HswJhfaI
  9. 悲しくなる。きっとこれが、差別感情の行き着く先なのだ。 / “河北新報 東北のニュース/がれき広域処理 北九州市民ら142人が宮城県などを提訴” http://t.co/oJTTQvj4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿