2012年7月8日日曜日

twitter log 2012-07-07

  1. twitter log 2012-07-06 http://t.co/aci4OMkH
  2. 千と千尋の神隠し面白かったなあ。
  3. この反論を見るだけでも、科学的な見地がかけている事がわかる。健康食品のユーザーの声と大きな違いがない。 / “朝日新聞7月3日付記事に対する見解|EM研究機構|EM Research Organization” http://t.co/0ivsamOv
  4. EMがすべて無意味とまでは思わないけれど、ほとんどオカルトと変わらないような中身のものは、科学でないことを指摘しなければならない。
  5. アラサーセーラームーンてのも悪くないなあ
  6. ずっと宅配便を待っててこないから連絡したら、朝一回いったんですよとか抜かす。朝からずーっと待ってたんじゃボケ!
  7. @Howard_P_L 参考になります、ありがとうございます。怒っちゃうと良くないですよね……
  8. 近頃、休みを上手に使えない、な。
  9. 普段は晩酌のようなことはしないのだけど、今日はなんだかお酒が欲しい。ちょっと買いに行ってこようかなあ。
  10. 時計を見て、買い物に出るのが面倒臭くなってきた。面倒臭いからこそ、行くか。面倒という感情が体を支配してしまわぬように。
  11. 結局発泡酒を買ってきたのであった。あと牛乳。飲んだ最後に牛乳で締めると悪酔いしないのだよ。嘘だよ。
  12. @uddhi_ そうです、先に牛乳を飲んだほうが、アルコールの吸収が穏やかになって悪酔いしにくいのでした。言われて思い出しました。
  13. 帰ったからズボンを脱いだ。 涼しいー
  14. 氷菓のUstream見てる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿