2012年7月18日水曜日

twitter log 2012-07-17

  1. twitter log 2012-07-16 http://t.co/sBd3tFEP
  2. iOS 6 beta 3の案内メール来てるなあ。インストールはしないけど、どんな感じだろう。
  3. そんなおはようございます。
  4. 昨日の山歩きお散歩の時に刺された虫さされが痒くて痒くて……掻いちゃダメとは思うのだけど
  5. 某雑誌の記事。「という報道まである」「によると『〜略〜らしい』。」「だったと聞きました』」「といったことが書かれていたそうだ』。」証言の中身も伝聞口調。うーん……なんだろう、この2chまとめみたいな記事は。
  6. はらいたをかかえていきる
  7. 鯨のニュースを見ると鯨食べたくなるし、鰻のニュースを見ると鰻食べたくなる。
  8. すりーさん119。うぃーさんの「…よし!」がなんかかわいい。
  9. 織田信奈の野望、アニメの作画が綺麗で驚いた、力入っているなあ。でも、信奈の声変わっちゃったからな……(無理だとわかってはいるけれどさ)
  10. 7月17日のお弁当。豚の角煮、ほうれん草とベーコン・卵の炒め物、トマト。もらった角煮は冷めても柔らかくて美味しかった。 http://t.co/PSINk0PN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿