2012年7月12日木曜日

twitter log 2012-07-11

  1. @ELec すれちがってましたねー!札幌、意外に狭いのかもしれません♪えるさんのMiiはあらくれミイラの不意打ちをくらって逃げてしまいました……
  2. @ELec はい!すれちがいましょう!よろしくですー
  3. ゴーダムの1話をみて寝よう
  4. twitter log 2012-07-10 http://t.co/L0mG7fTr
  5. はてなのスター告知メールに書いてある「大切な相手に特別な思いを伝えたい!カラースターを活用してみませんか?」……大切な相手に、特別な思いを、カラースターで……???
  6. 何かをググろうとしたんだが……何をググろうとしたのだったか……
  7. ガ・キーンの主題歌と、メカンダーロボの主題歌が混じりあって脳内で流れている。
  8. 販売業者に、金を払って、効果を検証させて、ユーザーの感想レベルの返事をもらって……こりゃ金を払って広告を受け取っているようなものだな。 / “朝日新聞デジタル:効果疑問のEM菌 県内3町が奨励-マイタウン青森” http://t.co/oNHG2Jpt
  9. 三遊亭圓生のことを思い出している人はどのくらいいるだろう。
  10. チョコレート買ってきて、デスクにおいているのだけど、油断するとあっという間に食べきってしまいそうな気がする。飴玉だとそんなに簡単に減らないのだけどな。
  11. 「元民主党」
  12. 「元自由党」とか「元自民党」でもだいたいあってる気がする。
  13. 名は体を表さず
  14. 三四が無くて五に理念
  15. 第一に掲げるものは看板で、本音は第二に見え隠れする。さあ、第二にあげるものを言え!
  16. 新進党が成立した頃にTwitterがあったら、どんなTLだったのだろう。
  17. 睡眠の質が第一
  18. ピクミンだとかコクミンだとか、ググってみたら既出過ぎて涙がでてきた。
  19. ナジャランの漫画が第一
  20. とわのでの生活が第一#loveplus
  21. 7月11日のおべん党。ジャガイモとタマネギ・ベーコンのミルク煮、鯖の切り身、ほうれん草のお浸し、トマト。ミルク煮、うっかり吹かしてしまって、コンロがミルクだらけに…… http://t.co/r0ePhFGD
  22. シャワあがりのいっぱいがたまらない。
  23. うちわ、どこにやったかな?いまは彼だけがささえなんだ。
  24. 暑くはないけど不快な気温、ふう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿