2012年7月13日金曜日

twitter log 2012-07-12

  1. twitter log 2012-07-11 http://t.co/rK4b4wLR
  2. 今朝は激しい雨音で目が覚めた。いまは、少し静かになった。
  3. なんだか他人事と思えない。 https://t.co/qIQf6XL4
  4. 出社なう、湿気がすごい。
  5. ynabe先生の中での戸田さん評はずいぶん高いように見える。
  6. Twitterとかみていると「マス」というものの見えづらさみたいなものを感じたりする。
  7. 『「できのわるいもの」に対する節度を欠いた他罰的なふるまい』は、教育の成果であると。なるほどと思う。 / “いじめについて (内田樹の研究室)” http://t.co/BU1ZeZaA
  8. デジタル版の定期購読安いなあ。早速注文した。 / “朝日新聞・奥山俊宏記者の上杉隆氏批判:月刊『Journalism』7月号が一部で話題に! - Togetter” http://t.co/F9Lz911F
  9. 嫌いな総理なら何人もいたけど、顔面につばを吐きかけてやりたいと思うのは野田が初めてだな。なにが「次期衆院選マニフェストに明記したい」だ、お前がマニフェスト云々言える立場か。
  10. 「マニフェストに賛同できないなら党公認の基準からは外れる」ならお前が真っ先にやめろ。
  11. (だいぶ怒っている)
  12. 小沢について行くべきとは思わないけど、今の民主党の執行部に議員どもが付いて行くつもりなら同類と見なす。
  13. @kaz005 むしゃくしゃしてやりました。反省はしていません。
  14. ぷんすか!
  15. ぷりぷり!
  16. 党是でなく選挙の互助会として党が成立したという民主党の出自が、この結果を産んだと言っていい。政権を取る事が目標であって、政策を実現する事は目標ではなかった。
  17. (同じ事は自民党にも言える)
  18. 民主党にとって、マニフェストは政権を取るための看板であって、実現すべき政策ととらえてはいなかった。という事だな。
  19. すかぽんたん!
  20. 怒りに踊る!
  21. ……E-maleっておい……
  22. 英語にeが多いってのをみると、子供の頃に読んだホームズを思い出すのだけれど、世間的にはポオをあげた方がメジャーだろうか。
  23. 「メールで送られてきた海賊版を自分のパソコンにコピーする場合は、ホームページ上にあるものをインターネットを通じてダウンロードする場合に当たりません」これに限らずどう法を解釈したのかわからない文言がたくさんあるんだが…… http://t.co/Q7jamSNe
  24. 「違法ダウンロードの『ダウンロード』とは、音楽の場合のように録音することや、映画の場合のように録画することを言います。」言葉の定義がおかしいだろう…… http://t.co/Q7jamSNe
  25. えるマーク
  26. 「レベル5か……チュンなら買ってた」という電波が脳の中を駆け巡っている。こういう姿勢よくないけどね。けどね。
  27. するってえと、自由民権党とかの党名にして略称を自民ってしたら、自民党の票を一部もらえるのか。 / “異例に長い新党名、注目は「略称」どうなる : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/KFrMwY1f
  28. しみじみ思う。怒りは眼を濁らせる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿