2010年5月2日日曜日

twitter log 2010-05-01

  1. 弟に頼んでいたMAGネットの録画が届いて、マイマイ新子の回を視聴。自分がマイマイ新子に出会えたのも、多くの人の努力が有ってこそなんだなあ。
  2. GWは旅行する。出先で呟けるだろうか、携帯の充電器なしで。
  3. 出発なう
  4. さっぱり駅なう。
  5. 新千早空港なう
  6. 仙台空港なう
  7. 旅行中止なう
  8. 一般道経由、車で帰ることに。ひたすら走って早朝フェリーに乗る予定。
  9. 岩手なう。なんだかどうでしょうのようだ、ただひたすら、帰るためだけに陸路を行く。
  10. 花巻を通過?暗くて現在位置あやふや。八戸には深夜1時頃到着予定。
  11. @himekuri_tama ありがとう、帰るだけの旅になってしまったけれど、いま、少し楽しくなっています。たまちゃんはGWめいっぱい楽しんでね!
  12. 南部屋敷って名前の蕎麦屋さんがすごくたくさんある。もう五ー六軒みた。おいしいのかな、寄る暇は無いけど。
  13. 携帯電話のバッテリが心許ないカンジ。帰り着く明日夜まで持つだろうか?
  14. 八戸なう。フェリーターミナルあたりで車中泊の予定、ターミナルまであと30分くらいか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿