2010年5月16日日曜日

twitter log 2010-05-15

  1. どろついは描画再生が面白い。こんな手順でかいとんのやーと、感心する。drawrもそうだけど、こっちは手順が短い分気楽に見れる。
  2. 手帳をトイレに落とすという有ってはならない悲劇が発生してしまった。このような悲しい事態を二度と繰り返してはならない。
  3. @hi_kmd 悲劇を繰り返さぬためのアドバイスが弟から届いた。もうトイレのふたを開けない。……なるほど。
  4. ハッシュタグをシュタゲに空目。ハッ( ゚д゚)
  5. なんだか凄く眠い。それはとてもいいこと。
  6. 小樽へお出かけ。明日帰る。
  7. ウーシャンなう
  8. 小樽 ホテルノルドなう。って書きかけのまま2時間寝てたなう。
  9. 落ち着かない。高級な感じに慣れていないから。
  10. ライブ終了なう。打ち上げなう。酔っ払いなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿