2010年5月23日日曜日

twitter log 2010-05-22

  1. はらへったなあ by テケ
  2. ここまで読んだ。
  3. 帰り着いた……
  4. @tentama_go おはようございます
  5. 出社なうだった。
  6. ゲゲゲの女房を見るのを忘れていた!土曜日は昼帯で見ようとするのがいけないのかなあ。朝起きるべきだったかもしれない。
  7. 会社で、一人だと思ってアニソン三昧の録音をききながら仕事をしていたら、いつの間にか別部署の女子社員が同じフロアにいたなう。
  8. @kuma_musya ボリューム小さくした小心者でした(つД`)。小さい!いろんな意味で。
  9. @kuma_musya とりあえずシーフ技能を取得する必要を感じました。冒険者として。気配感知的な何か。
  10. @kuma_musya あと聞き耳的な何かは重要(棒不要 それにしてもげんじつはクソゲーだなあ、難易度高し。クソゲー嫌いじゃないからいいけど♪
  11. @kuma_musya ですな♪
  12. (まあ、こんなものかな……)【語彙力判定】@hi_kmd さんの語彙力は 4126。語彙力偏差値 55。現在 18128 人中 4479 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/hi_kmd#ymnn
  13. さて、今日は仕事終わり!買える!
  14. @newgood_twit おつありです!帰宅なう。
  15. @newgood_twit ただいま!やっぱり自宅が一番ねえ(いつも言ってる)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿