2010年5月14日金曜日

twitter log 2010-05-13

  1. @tukuruxyo おやすみなさいノ
  2. 水道の蛇口から水がぽたぽた落ちているがもしかしてこれは朝からずっと漏れていたのだろうか水がもったいない
  3. 関係のないものが繋がっているように感じる妄想がある。ピアス穴を引っ張ると視神経が切れるみたいな感じの。
  4. 水道の蛇口を締める手水を止めると、息の根も止まるんじゃないかという気がしてきた。嫌いなやつの息の根だったら気軽に締めてしまうのだが。
  5. きっと大事な人の息の根に繋がっているのだ、だいたいこういうのは後悔する結果が待っている。と思うとこ枠で蛇口が締められない。
  6. 本当を言えば、起き上がって流しまで行くのが面倒くさい。
  7. トイレに行きたいが。流すと何もかもが流れるような気がして以下略。本当を言うと以下略。
  8. 以下略。
  9. 我慢の限界に達したのでトイレに行く。
  10. トイレに立ったついでに、洗い物をして米を研いだ。結果として蛇口も閉まった。うん、せっかく立ち上がったからにはこのくらいの成果が欲しい物である。
  11. [B!] ソースとなる官僚のツイートへのリンクがあればいいのにな。時系列で何がおこているかを確認できそう。 http://anond.hatelabo.jp/20100510214137 宮崎の口蹄疫を時系列で確認
  12. 寒くてたまらない、寝よう
  13. 風邪かも。
  14. @tentama_go おはようございます。
  15. [B!] なんでだろう、携帯電話の機能を取り外したスマートフォンは、スマートフォンよりも魅力的に見える。縛りがないからか。 http://bit.ly/b8U494 シャープ、Androidアプリ開発者向けの端末を販売へ - ケータイ Watch
  16. @tentama_go ご心配ありがとうございます。札幌は小雨日和で、風邪気味にはちょっと厳しいです。でも悪い天気が続いたあとの晴れはすごく気持ちがいいので、それを楽しみにしています。
  17. 晴れろーってかこうとして荒れろーってかいていた。まあその、大荒れの天気も嫌いじゃない。
  18. こんな時間に言うのも何なのだけど、食欲がわかない。
  19. 「RT不拡散条約」を締結した。鼻水が止まらない。
  20. 本当に大事だと思ったら「拡散希望」とか書いてなくてもリツイートするよね。
  21. ディオキシr やめた。
  22. ゲゲゲの女房をゲゲ女と略すらしいのだけど、ゲゲ女という文字面から浮かぶのは「ゲゲゲ女学院」というけったいなワードなのだ。
  23. [B!] デマを完全に排除するのは難しいがきちんとソースを元にまとめている所を調べることはできる。輸入情報に関する良いまとめ。 http://bit.ly/9hDbLh 口蹄疫 韓国と中国の情報について - 食の安全情報blog
  24. 手稲区に向かっているなうだと?
  25. @A_Z_0_9 本スレの寧々彼はみんなそんな感じだと思う。一人ひとりのDSにそれぞれ彼女が住んでいるって状態に慣れているから「あれは自分の彼女とは別人」って言う回路が脳内に出来てる。
  26. @A_Z_0_9 そのうえ、初期の頃から中古だの何だのと煽られてますから慣れっこなんです。だからあのネタじゃ本スレ住人やキャラスレ住人は煽られない。
  27. うんうん、すごいのはわかった!はやくプレミアムパックの予約をさせてくれ。→【月刊ラブプラス出張版】DS『ラブプラス+』開発スタッフに聞いた“9のプラス” - 電撃オンライン http://bit.ly/9lMvdH
  28. がんばれカープ
  29. 偽トロキャプチャ、オークションで買っちゃおうかしら。
  30. だめだ、具合悪い。今日はかえる。かえる。
  31. 米とカボチャとタマネギとモヤシとブロッコリを買ってきた。カボチャは今日のうちになんかするか。
  32. ピーラーで親指を削った。いたい。
  33. @tentama_go おかえりー
  34. @newgood_twit 胚芽米!トラウマになりそう!こちらはちょびっとだったので不幸中の幸いでした。
  35. @Yamagami_Tatuya とりあえず絆創膏で固めました。出血酷くないのできっと大丈夫です。
  36. @Z80P なんか凄いいいタイトルに見える。スナフキンは憧れ。
  37. @newgood_twit ドジっ娘属性の実績が付いたと思って前向きな気分です。触らなければ痛くないのが有難い。
  38. @newgood_twit とりあえずまずい料理の実績もクリアできそうです。目指せドジっ娘の星!
  39. @Yamagami_Tatuya ありがとうございます。化膿って意外に怖いんですよね。子どもの頃は生傷なん的にしませんでしたけど。
  40. @ice_kai スカイプ、実家の家族と電話代わりに使ったりします。便利な時代になった……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿