2010年5月25日火曜日

twitter log 2010-05-24

  1. きたくなうよぱらいなうあらいものなう
  2. @newgood_twit おかありですー!今日はスタジオでセッション見学でした。えへへ。
  3. よーしわかった。TLを追いかけるのは無理だ。今日の分を読み返すのはあきらめよう。
  4. こうきんのらんがこうがんのきんにみえたもうだめだ
  5. @ELec ツンデレかと思いました。
  6. @ELec ここまで言ってしまっても大丈夫、という距離感と信頼関係。うらやましいですー。
  7. @ELec 行き過ぎたり戻ったりするのが萌えポイントなんですよー なんて。
  8. やりすぎてもちゃんと修正できるところが距離感なんだなあ。
  9. @ELec なるほど。やっぱりいい関係みたい。いいなあ。
  10. 腐れ縁も良縁
  11. 人と人が繋がる事に理由なんて無いのでしょうねえ。
  12. そうだ米を研ごう
  13. @ELec きっかけが広がっているのは、嬉しいです。たとえば、ツイッターで「友達になりたいなあ」って思う人が増えました。
  14. @ELec ツイッターは「何となく」が許される感じが良いなと。気負わないで自然でいいです。逆にそれだからこそ、繋がりやすいのかもしれません。
  15. さてねるかー
  16. @newgood_twit おやありですー、また明日。おやすみなさい。
  17. また警察に止められた。自転車の鍵が自転車に備え付けのタイプじゃないとかなりの高確率でチェックが入る。自転車泥棒どもさえいなければこんな事にはならんのに。
  18. 土星の衛星にもパックマン? NASA研が画像公開 - サイエンス http://bit.ly/crb7N3 ジョーク記事にしか見えない。本当なの?
  19. これって、「広告のつぶやき」である事をわかるようにしないとまずいんじゃないのかな。ブログでの広告でえらい揉めたし。[ツイッターユーザーのつぶやきを広告媒体とするインストリームつぶやき広告「つあど」 http://bit.ly/acdAVQ
  20. 腹回りが危機的にピンチ。
  21. 材料が全くないと困るなー。
  22. ノーアイディアで打合せに参加する人は嫌い。あ、自分だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿