2010年5月12日水曜日

twitter log 2010-05-11

  1. 何か知らないがカラオケ突入。合勝手がわからない。
  2. カラオケで恋の歌を歌うとき、念頭にあるのは。やっぱりねねさん。
  3. 今日の飲み会参加は心底後悔している。もうあいつ主催の飲み会には参加しない。
  4. 眠い!でかけよう。
  5. 二世じゃないけどフォーチュンクエストを思い出しました。RT@realboardgames: 【アイデア】二世だらけで構成された冒険者パーティのドタバタをテーマに。鎧だけは立派な騎士、盗みのできないシーフ、見習い魔女、とか。宿敵のドラゴンに『お前の父さんは立派だったのに…』と呆れ
  6. @tentama_go おはようございます!
  7. なんですと!ちょっとアマゾンいってくる!RT@ELec: マイマイ新子DVD、尼の予約、夜中に始まってたのかな。とりあえず、まず1枚ぽちり。
  8. @ELec ひとまずポチリと。アマゾンは近いなあ、日帰りですよ。ちなみにアマゾンランキングの45位になってました。もっとあがれ〜
  9. @chinpas そりゃあ内緒です。内緒ですとも。そりゃないしょ。……真面目な話としては、そのツイートは酔った勢いもあるので過剰な表現になっているようです。
  10. 今回はカッチャイナー力低めに感じた。もう買うって決めちゃっているからかなあ?マップ流用は逆に楽しみ。同じものをどう違って見せるのかはやくやって見たい!→社長が訊く『スーパーマリオギャラクシー 2』 http://bit.ly/9iXenV#tenkaisure
  11. @chinpas それはもう内緒ですよ!
  12. @chinpas 自分の場合ツイッタに本名で登録しているので……でも職場の人は知らないみたい?知ってて黙ってるのかもしれませんが。さておき、本名で変態ツイートとか素敵!みたいなM思考(嘘)。
  13. 人間はミスをするってのは前提。とはいえ操作方法をきちんと理解していない状態で作業というのはあんまりだ。→もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで http://bit.ly/asd5Wj
  14. ラブプラスでは嫁は手に入りませんよ。でも彼女にはなってくれます!RT@ice_kai: つ ラブプラス RT@SitaPri: なんだか急に嫁が欲しくなった
  15. ネタがかぶっていた。もう寝よう。
  16. なんと!さがそう。RT@Yamagami_Tatuya: いつまでも感じてる。後で探すか RT@nami0101: 糸井重里さんがTwitter始めたのか。めでたい。愛しさと切なさと糸井重里。
  17. 糸井重里さん@itoi_shigesato のアイコンが、目に見えた。じっとこちらを見ている瞳にドキリとする。本当は鼻だった。こちらの喧噪には興味無さげな雰囲気の、のんびりとした鼻だった。
  18. はなづまり。むずむずする。耳鼻科に行きたいが、耳鼻科は怖い。眼科の次に怖い。
  19. 幼き頃何やら針金のような細長く鈍く輝く治療器具を鼻奥にぐっと押し込まれたトラウマ。RT@TFVI: 何が怖いってチューブ突っ込まれるくらいしか処置が予想できないのが… RT:@hi_kmd: はなづまり。むずむずする。耳鼻科に行きたいが、耳鼻科は怖い。眼科の次に怖い。
  20. 欲しい:「正しい」日本語よりも「伝わる」日本語。
  21. はっしゅたぐのへんじがない。ただのしかばねのようだ。
  22. 普通に子どもを育てるのをやりたいよと思ったらどこからともかく「プリメ」という啓示が降りてきたなう。RT@realboardgames: 【アイデア】ひょっとしてこのご時世『孫プラス』とか流行るんじゃないのか…!!
  23. @himekuri_tama 明日もきっといい日。また明日。
  24. 泣くのは両親の方だろ!と思ったら自分に言葉の矢が刺さった。RT@realboardgames: 「最近『孫の顔が見たい』と言われなくなったと思ったら両親が『孫プラス』に嵌まっていた。泣いていいですか?」
  25. そういえば「世界の孫」って漫画あったなあ。
  26. 色んなことをあきらめて、今日はかえろう。
  27. 帰宅なう。あめぬれ。
  28. @tentama_go おかえりなさい、おつかれさま。
  29. @newgood_twit ただいまですー。さあがんばってのんびるしますよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿