2010年5月29日土曜日

twitter log 2010-05-28

  1. 来たくなーう
  2. あらいもの、すっかー
  3. さてねよかねよか
  4. また寝坊した!ねむい!
  5. [B!] iPad導入にむけてとりあえず電子テキスト系は覚えておく。 http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1205 あの名作文学がネットで読める? 電子テキストを掲載しているサイト - はてなブックマークニュース
  6. 泣けるコピペを読んだら本当に泣けて困った。
  7. 泣ける話でぽろぽろ涙がこぼれるのだが、寝不足でしぱしぱしていためがすっきりしてきた気がする。涙ってけっこう医療効果凄いのかも。
  8. い、一時間ずっと泣けるコピペを読んでいた訳ではないのよ?
  9. @chinpas この番組、出演子役がその後不遇だった事でも有名なんですよね。
  10. あしたはiPadが届くかと思うとワクワクして仕事が手につかない。しかし仕事が手につかないと仕事が終わらないから帰れない。ワクワクするの一回休みたい。
  11. @himekuri_tama 大人になったらね。
  12. 再配達の手配をしたら眠くなってきた。明日が楽しみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿