2010年5月27日木曜日

twitter log 2010-05-26

  1. @newgood_twit こんばんはでした、帰宅なう。
  2. @himekuri_tama だいぶぽかぽかしてきましたねー。春は一番布団の気持ちいい季節!
  3. @newgood_twit ただいま!家事スターとなう。
  4. @ELec アニメ ザ・ビートルズ!あれ、もう再放送しないんでしょうかねー。
  5. さて米を研ごう。
  6. @ELec ソフト化されたら買うのになぁ。くだらなくてばかばかしくて(褒め言葉)大好きでした。ラジカセで録音したりしたのですー。
  7. @ELec デビルマンとかトムとジェリーとか!
  8. 米を研ぐといいながら食器を洗っていた。今度こそ米を研ぐぞ。嘘じゃないぞ。
  9. 春の何が幸せかって、米を研ぐのが辛くない季節だってことだなあ。
  10. @ELec ドロロンえんま君とか!闘将ダイモスとか!いなかっぺ大将とか!
  11. @ELec ド根性ガエルとか!ハクション大魔王とか!みつばちハッチとか!
  12. そろそろネタ切れ……
  13. 今日こそちゃんと寝てちゃんと起きる。まずはちゃんと寝る!予定より既に遅いけど。
  14. おやすみなうさい
  15. @newgood_twit おやありでした!おはようございます。
  16. 出社。はたらくよ!
  17. スーパーマリオギャラクシ−2のサントラはクラニンのポイント交換プレゼントと知って安堵。とりあえず積んでるゲームのポイント登録しないとなあ。#tenkaisure
  18. @newgood_twit はよーん♪
  19. 新しいツイートが◎件あります ってのをクリックしても、たいてい表示されているほど件数がない。謎。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿