2010年5月28日金曜日

twitter log 2010-05-27

  1. さて区切りにしよう。 明日はきっといい日。きっといい日。 (´・ω・`)
  2. おはようございます。昨日のTL追いかけるのはあきらめて、未来のことを考える。今日も忙しそうだなー。
  3. クリームパンがあるが晩ご飯の前だから我慢。
  4. 上海万博のせいでAmazonのオススメに岡本真夜が並ぶ。検索したのはもうずいぶん前の話なのに律儀だなあ、アマゾン。
  5. 晩ご飯食べ終わったので、クリームパンを食べるとしよう。
  6. 「待ち時間を利用して他の仕事をすませればいいのに」「待ってる方の仕事が気になって集中できないんだよ」「集中できないのはツイッターみてるからだろ」「ツイッターでも見てないと退屈で待ってられないんだよ」
  7. 今子のあいている時間をつかって米が研ぎたい。どこでもドアがあれば……!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿