2010年5月20日木曜日

twitter log 2010-05-19

  1. @chinpas できるわけです。つながってるようなつながっていないようなつながり。
  2. びっくり昨日はほとんどツイートしなかった。
  3. アマゾンで買ったBLコミックを会社におきっぱなし。早くもって帰りたい、さすがに会社じゃ読めない。
  4. 女房、キターーーー
  5. 一旦見方にバイアスがかかると歯止めがきかない。「自分は正しく情報を分別して見ている」というバイアス。
  6. @tentama_go おはようございまする
  7. すごく面白そうだし、欲しいと思うけれど、フットスイッチを踏む勇気がない。[iPhoneをギター用マルチエフェクターにしてくれる「iRig」 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/d5HnnO
  8. @ice_kai ファックとかファッキューとか。
  9. TLに無断禁止が並んでるんだけどどこかで話題になったのかな?
  10. @grayengineer ありがとうございます。把握!この位話題になる言葉をつぶやいてみたいものです。……あとが恐いですが。
  11. ダンッ!お迎えしました! RT@chino_y: 「無断フォローしていいですか」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手をフォローしちまって、もうすでに終わってるからだッ!!「無断フォローしました」な
  12. 逆にフォロー告知も嫌われてたり。いちいち報告すんなよ!って人も多いはず。はず。
  13. さて、寝るか……
  14. @newgood_twit  おかえりー
  15. 消化する事はすきっと忘れてもっと積むと、新しい何かに目覚めるかもしれません。RT@kuma_musya 積みガンプラもこれで7体目か… 消化出来る見込みがががが
  16. @kuma_musya でもガンプラは軽いから、積み過ぎても床が抜ける心配ないですよ?その点書籍と来たら……
  17. すっごくいいなあ、と思ったけど、みんなもすっごくいいなあ、と思ってるみたいだから、なんかくやしくて今日フォローするのはやめだ。
  18. ブクマクは今しないと忘れるだろうからしておこう……。いやメモ帳に書いておこう……。
  19. 電子書籍が広まった結果、何種類もの電子書籍リーダを積む時代が来る!積んリーダこそ時代の先端。
  20. こんな事やってないでさっさとやるべき事やった方がいいんじゃないの?って言うの、自覚する時あるよね。今の自分がまさにそれ。
  21. @roardel かっぱえびせんよりもやめづらいです。困った事に食べきらないし。
  22. な、誰もいないのに突然パチって音したど……なんだ???
  23. @tentama_go おかえりー
  24. そーいえばニューマリWiiのクッパはでら強かったなあ。
  25. 「草食系の時代:淡白宣言」って弟に送ったら、「肉食系の時代:蛋白宣言」って返事がきた。なんかくやしい。
  26. フォローしてるのにTLに出てこないってのはブロックされたって事かしら?
  27. あ、出てきた。……ツイッターが重いからツイート取りこぼしたとかかな?ホッとした……。
  28. @TaoriHiromu 遅ればせながらおめでとうございます。想像していたよりずっとお若くて、ビックリ&感動しました。
  29. 「思ったより若いですね」は、よく考えたら全然褒め言葉じゃなかった。むー。しっぱいだ。
  30. 30越したら二〜三年なんて誤差。RT@ELec: やっぱし僕より上じゃないですかぜっぱちさん(´・∀・) RT@Z80P: おや同世代 RT:@kuzunohairoha:@ELec ええ、75年ですよ(・ω<)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿