2010年5月8日土曜日

twitter log 2010-05-07

  1. @tentama_go おやすみなさい。良い眠りを。
  2. @himekuri_tama 5月7日をお知らせされたのよ!
  3. @MACRAME_T 読み終わってしまう直前まで、twnovelタグがつくものとばかり思ってました。
  4. @tentama_go おはようございます。よくねむれましたか?
  5. 美少女の必然性のなさに感動した。カードゲームなら絵柄違いで無駄に薬剤師がたくさん入っていそうな電波を受けた!RT@realboardgames: 【アイデア】薬局経営ゲーム。美少女薬剤師を雇ってウハウハ。もちろんパンデミックを仕掛けるのも作戦のうち…!!
  6. ときどき、じぶんがbotになったような、そんなもうそうにとらわれるのことよ。
  7. 一昨日のラジオ深夜便を聞きながら、仕事。
  8. @caffein89 携帯のURLでも繋がり難いですか? http://twtr.jp/user/caffein89/ PCからだとPC側のページにリダイレクトされますけど……。
  9. いいからはやく6月になれと思っている。欲しいものがその辺りに固まっているので。
  10. タイムシフト予約登録 RT@maimai_shinko: ニコニコ動画の運営生放送番組「とりあえず生中(三杯目)木曜日」 5/13(木)21:00~22:00 マイマイ特集決定!片渕須直監督も生出演です。 http://bit.ly/8MOpf #maimai_shinko
  11. @Yamagami_Tatuya ニコニコ生放送を生じゃない状態で見る昨日です。 http://live.nicovideo.jp/s/timeshift 生放送時間帯に見られない時に便利!……これ、わたくし本日知りました。
  12. @Yamagami_Tatuya ですです。見たい人はぜひ予約!ってカンジ!
  13. リストを使うと、フォローをたくさんしたままでも読みたい方のツイートだけ表示したりできますよ。うん、でも、読みもしないのにフォローだけしてるってのは健全ではないのかもしれませんね……。RT@onecupp: まっとうなツイッター生活を送るために大規模な修正を行いました。というかフ
  14. リーフレットの表紙カットをペン入れなう。こんな落書き載せちゃいかんだろ……と思いつつ、ちまちま書く。
  15. @onecupp あまりお気になさらずに。まっとうなTwitterライフを実現して、も少しツイート増えたら嬉しいな♪……なんて。
  16. @MACRAME_T こんどはtwnovelだと思いませんでした。だまされた!
  17. PBTweet+の調子がおかしい。むー
  18. ネネカレが稀少とは思わない……だが、稀少なら稀少で、独占率があがるように思えて悪くない……。
  19. 今日はなんかフットサルをするらしい。練習一回もしてないのに試合にでろって、そりゃあ無理ってモンですわいな。
  20. イラストの色塗り終わり。うんうん、手作り感が狙いだからこんな感じだよね、はみ出てるとかOKオーケーヽ(´ー`)/
  21. 素人風手書きイラストではなくて、これは素人手書きイラストだし。風が無いだけでぐっとダメな感じに!
  22. フットサルで手首をくじいた。細かい事は気にしない。
  23. @newgood_twit ありがとうございますー。キータッチがちょっとしんどいですがなんくるない。
  24. @newgood_twit 気をつけます。ひとまず湿布をして安静にしてみます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿