2010年5月1日土曜日

twitter log 2010-04-30

  1. 寝床には既に付いていた。あとはPCを落とすだけ。
  2. 出社なう。ゴレンキューまであと1日。
  3. @xapy_kypo えっ、リズム天国のCDって地雷でしたっけ。効果音がないので少し寂しくはありましたけど……
  4. はたらくとき、はたらけば
  5. 苦しくないよ?RT@Z80P: 最近、半疑問文を見ると絵理の声で再生される病に苦しむなど
  6. どっちのドーラーですか? http://bit.ly/btMkGW RT@MACRAME_T: ( ゜н゜)<「ドーラーになる」と発言したらみんな真に受けてどん引きでござる
  7. @MACRAME_T おー。最近のはクオリティが高いそうですが、価格もお高いとか。個人的な好みを言えば穴がない方が好みです。プラトニックな感じで。、、、何を口走っているのだろう。
  8. @MACRAME_T 上手いこと言われてとても打ちのめされた気分です。やられた。
  9. カップリングで真剣になれない方がダメだと思う。すなわち、本気のケンカ、許す!@hi_kmdの許せないもの、それは『強盗』と『強姦』、そして『カップリングのことで本気のケンカになる腐女子』だ! http://shindanmaker.com/13720
  10. ビスクドールとかに憧れがあるけれど、価格的な問題と、かまう時間がない問題で手を出せない。ほこりをかぶったドールとか切なすぎる。ただでさえ、待つ事しか出来ない存在なのに。
  11. むー、自重する。
  12. ゴールデンウィークなんて飾りです。RT@chinpas: 世間はいまGWの真っ最中なのだろうか。うーむ。。まあ、明日からGWなんすけどね。
  13. @chinpas いつもは仕事にそれはもう猛烈に専念しておりますのでこんなに早くはないのですが、今日はたまたま偶然何の気なくTwitterの画面を横目で見たタイミングが神様もビックリするくらいのナイスタイミングだったわけで。けして日がな一日Twitter画面を見ていたわけでは。
  14. @chinpas タイミングがひとつの文章内でかぶっている…はお目こぼしいただきたく。
  15. @chinpas 打ち合わせをしておりました。打合せと口裏合わせは似ています。さておき。実はTwitterクライアントが画面左下隅に常駐しています。一息つくタイミングでちらちら眺めます。そうですね、2分に1回一息つく感じかな。あとは仕事に専念しておりますよ〜。
  16. TL上に「地震?」というツイートが並んでいると、関係のない驚きのツイートまで地震関係のツイートに見えてくる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿