2010年4月30日金曜日

twitter log 2010-04-29

  1. 脳内で目とロイドかなにかの曲がかかっているのだが、どうやって何の曲か確かめたらいいのかわからない。
  2. どこをだしてもちょっと恥ずかしい、そう言う人生にしたい。
  3. @Yamagami_Tatuya おやすみなさいませ。
  4. @Yamagami_Tatuya お返事は、気と時間が向いた時に〜というのがTwitterらしくていいのではないでしょうか。翌朝とか、そんな感じでゆるくゆるくです。
  5. ヲタめし、今週のBL委員会が楽しかったなあ。お勧めされていた作品、買ってみよう。
  6. みーとぅー RT@kuma_musya: なう りすにんぐ。@ELec さん、@to_ さん、無茶しやがって… 【オンエア】天界でまったりとゲームなどの話をするラジオ12 http://bit.ly/a6Y4ZM#tenradi
  7. お腹が空いてきた。明日の朝ご飯が待ち遠しい。ほうれん草を卵でとじよう……。
  8. @matsushita99 ベーコンは使い勝手がいいので冷蔵庫に常備です。という会話をすると益々お腹が空いてきます〜。
  9. @Z80P なつかしすぎる!
  10. 予定入力忘れてた。入れなきゃ。
  11. 最近のほうれん草は、むかしに比べて苦みが少ないので食べやすい。けどちょっと物足りない気がするのはなぜだろう……苦いの、苦手なのに、な……。
  12. 買い物に行こうと思ったのだが雨が強い。雨の日に外出すると、傘が濡れちゃうんだよなあ。
  13. 5月5日の、NHK-FM「今日は一日アニソン三昧」を録音するべく、久しぶりにradioSHARKを起動。予約を入れた物の、これで上手く動く物やら心配だ……。
  14. そのあと、5月6日未明(2時台)にある、ラジオ深夜便も録音予約。ゲームミュージックの世界か……楽しみだ。 http://bit.ly/aTmeW2
  15. うむ。三点リーダを使いすぎている気がする。しばらく封印だ。三点リーダに頼りすぎて浜の表現力が身に付かないからな!とか言うて見る。
  16. もう昼過ぎだというのに食欲がわかないなあ。朝食が遅めだったせいもあるけど、さっき食べた羊羹がきいているのに違いない。甘いもののパワーを甘く見ていたようだ。
  17. ツイート君に 枕目凍哉さん(@MACRAME_T)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/MACRAME_T#tweetkun
  18. ツイート君に シガタケさん(@shigatake)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/shigatake#tweetkun
  19. 現状あまり評判の良くないらしいHPのタブレットだか、OSにPalmのwebOSを使うというのはありそうな話。魅力的かも。[HP、12億ドルでPalmを買収へ http://bit.ly/bV57GF
  20. @kuma_musya えらいなあ。ひとすじに貫くというのは、素晴らしい事ですよ。
  21. @kuma_musya 初々しくていいですね。寧々さんとの恋は私の4度目の初恋でした (`・ω・´)キリッ。コマカイコトハキニシナイデホシイ
  22. 大学の頃の友人が「本当の恋はいつだって初恋なんだよ」と言う名言を残していた。今でも私の心の片隅に、その言葉はある。
  23. @ELec 質問です。天ラジ12、アーカイブはアップロードされますか?途中で聴くのを断念してしまったので、続きが気になって。
  24. @kuma_musya GWはデート、きっとお盆休みは旅行でしょう!楽しみですね。
  25. @Yamagami_Tatuya こんにちはー。もう少ししたら、こんばんは(予約挨拶)。
  26. @ELec 了解です。楽しみに待ちます。
  27. drawtwitにチャレンジしたい。
  28. @kuma_musya ちゃんと自制するのですよっ!まだ高校生なんだから!あー、早く夏が来ないかな!
  29. @kuma_musya 国内DSステーション巡りは道民には難易度高いですねえ。名刺交換のチャンスを増やすための方策を何か考えたい所です。
  30. drawtwitの、描画手順再生を見るとビックリする。drawrで見られるのとはまた違った専門性があるなあ。
  31. 残り描数が気になって落ち着かない。いろいろおかしいけど気にしたら負けだと思った。 http://drawtwit.com/S2rkuCB
  32. ツイート君に サンキュータツオさん(@39tatsuo)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/39tatsuo#tweetkun
  33. ツイート君に 内田明理さん(@Akari_Uchida)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/Akari_Uchida#tweetkun
  34. ごちそうさまでした。ありがとう、キャベツ君、ありがとう、豚肉君。
  35. ソフビのトエト届いた。凄い存在感があるなあ。さて、どこにおいた物か。
  36. 珍しくテレビを見ている。DSで。
  37. @himekuri_tama おやすみなさい。私はよい子じゃないのでもう少し起きていますよ。
  38. @mochiru_h キャーカワイー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿