2010年4月10日土曜日

twitter log 2010-04-09

  1. 音声は動画と違って「ながら」で楽しめるって言うのも、忙しい現代人向きですしね。RT@ko_zan: どうでも良い事かもしれないけど、Digってすげぇ色んな所で「配信」もしてるのね。しかも方向がラジオからネット。radikoがちゃんと全国で使えるようになったら、ラジオ業界は、テレ
  2. 洗い物して寝よう。明日のご飯は何にしょうかな。……予定を立てるのが一番楽しい。
  3. デジカメとEye-fiをなくした哀れな子羊。Eye-fiは普通に買い直すとして、デジカメはどうしようかなあ、トイデジとかにするというのも手かと思いつつ。
  4. でもお弁当とか飲み会の写真とか、屋内系はトイデジだと辛いかなあ。やっぱり中古の同一機種でもヤフオクで探すかなあ。
  5. @kfun666 丁寧なご挨拶、痛み入ります。よろしくお願いします。
  6. iPhone OS 4は、なんか凄く順当でしたね。事前のリークに有った話が多いせいかビックリしなかった。新型まちしよう。
  7. @abfly わあ、おめでとうございます。ぜひiPadからツイートしてみてください。
  8. とりあえずVQ1015を注文。日常を記録するならこのくらい軽いのが良いと思った。Eye-fi入れたら電池が持たないかな?
  9. 遅れてきたエイプリールフールだとばかり思ってたらホントなんですね「いっき おんらいん」。マルチプレイがどんな感じなのかすごく気になる。#tenkaisure
  10. 昼から打合せだから、それの準備をしながら早めに昼食にしよう……。
  11. 打合せ終了。えっと諸々片付けないと!
  12. 記事:何もしないiPadアプリ『ゲームテーブル』 http://bit.ly/chyhG8 コレは意外に便利だと思う。ボードゲーム用のボードとコマ一式とかかさばるもの。小路盤でいいから囲碁も対応してほしい。完全情報ゲーム向け。
  13. @Z80P いーつーのーまーにかー たーてーかえーらーれてー
  14. @abfly http://taisyo.seesaa.net/article/146003678.html ちいさめiPadの噂が有るそうです。いや,半端になるだけかもしれませんが……。
  15. @Z80P まーちーのようー ガチャ「JAS略
  16. 突き放したと思ったのに追いついてくるのが仕事というものなのだなー。
  17. そういえば、あ〜るのアルバムどこへやったかな……。
  18. たまに、この人はいつ寝ているのだろう、という人がいる……
  19. 幾多の試練を乗り越え、いまここに帰宅なう。
  20. @kuma_musya 「よくぞ生き残った我が精鋭達よ!」を思い出した年がバレれう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿