2010年4月11日日曜日

twitter log 2010-04-10

  1. 起床なう。今日はマイマイ新子と千年の魔法を見に行く予定、いまから楽しみ。ってのをベッドの中でぬくぬくしながら記入。これ。起床してない?
  2. 帰宅なう。マイマイ新子、面白かった!もっかい、みたいな。#maimai_shinko
  3. 4回!すごい!とりあえずサントラを聴きながら記憶を反芻します。RT@ELec: 四回観たけどまだそんな感じです(´ω`)RT@hi_kmd: 帰宅なう。マイマイ新子、面白かった!もっかい、みたいな。#maimai_shinko
  4. おお……。なんだか見てると幸せな気持ちになるですよ!RT@yayayanoya: 十回観たけどまだそんな感じです!w今度はミツルとヒトシで号泣するヨカーン。RT@hi_kmd: 帰宅なう。マイマイ新子、面白かった!もっかい、みたいな。#maimai_shinko
  5. もう一週延ばしてくれないかなあ、上映。RT@ELec:@hi_kmd 何回観ても面白いタイプの映画です!2回目は2回目の発見があってその後はもう何度も見たくて見たくてもう…(´・ω・`)DVD出して…(´・ω・`)サントラも買ったし、コトリンゴのCDも買いました(´ω`)
  6. 今日のシアターキノ、会場7割くらいの入り。小さな子どもが、凄く楽しかったと言っていたのをきいてなんだか嬉しくなった。#maimai_shinko
  7. 一週間です。せめて上映開始がもう1時間くらい遅ければ、平日になんとか行けるのに……と悔しがりますが、一人一人の都合まではきけないですよね。ソフト化に大期待。RT@ELec:@hi_kmd 札幌一週間でしたっけ?短いですよね…(´・ω・`)北見のシアターボイスが2週間やってくれ
  8. @ELec 少々高くても欲しいですよね!きっとソフト化されると私は信じてます。
  9. うちの母が新子とほぼ同年代なのですが(今60すぎ)、楽しかったと言ってます。誘ってよかった。#maimai_shinko

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿