2010年4月14日水曜日

twitter log 2010-04-13

  1. さてと、後片付けして帰ろう。データ送り関係は明日でいいや。
  2. @realboardgames なんでだろう。竹尾ゼネラルカンパニーが脳裏に浮かんできたのは。
  3. マイマイ新子のサントラは心地いいなあ。ニヨニヨしながらきく。
  4. 記事:ハイジの原作は盗作? ドイツ人学者の指摘に波紋 http://bit.ly/9TA8qf もう時効です、って訳には行かないんだろうな。
  5. @realboardgames 「今回のミッションは5人フルメンバー限定です」「ちょ、ブルーが地方営業で不在だよ!」「じゃ、派遣でも入れておいてくださいね」ブルーはデパートの屋上で予算の充填にがんばっています。
  6. もう2年ほど使っている100円ショップのCDバインダー、値段の表記が取り外せる事に今気づいた。
  7. @realboardgames やばい、いらん小ネタばかり湧いてきます。「オイ、ブルーがメタボてどうなってんだ」「いやその、バトルスーツ着たらわかんないかなって」「わかるよ!もう少しスタイルいい人連れてきてくれ……女性人気狙ってるのに」「予算無いのに無理言わないでください」
  8. わかった、サンレッドに毒されているんだな。
  9. あさりよしとおのアステロイド・マイナーズで人間も含めた小惑星内での循環システムネタが有りました。肥料に使ったとして、使っているのを知っちゃうと重いかも?RT@MACRAME_T: ( ゜н゜)<でも真面目に人間の死体はリサイクルした方が環境にはいいかも、肥料とか。@cQ_Q
  10. このへん、人が清いと感じる範囲はどこからかというテーマを内包している気がします。肥だめにあったコップについて、洗えばOKと感じる人ともう許せない人みたいな。RT@MACRAME_T: ( ゜н゜)<でも米の炭素分子だって、昔はおやじの吐息だったかも知れないし、隕石の燃えかすだっ
  11. ナビゲーションたら、移動指示用てな感じのニュアンスですかねえ。略称はナビコン?同名多数かも。RT@Z80P: http://bit.ly/bEsijQ PS MOVEじゃない方のコントローラー、正式名称が判明 "最終的な名
  12. おべんとうなう。今日の卵焼きの味付けは成功だ。毎回こうならいいのだが、いつも計量せずに目分量だから、同じ味に仕上げるのは困難。
  13. もう食べ終わっちゃった。もっとゆっくり食べるべき。
  14. @masyuuki アクセス集中のようですよ。かなりあちこちでRTされているようで。
  15. 早速購入。まだiPad持ってない事を脳内削除しつつ。RT@abfly: "easy drawings" yoshitoshi ABe's rough sketch book(color and monochrome) for iPad. http://bit.ly/aYsTCX
  16. iPad、せめて価格と販売日だけでも早く公開してくださいアップル様。
  17. さて、働くぞと。何となくゆるゆると満腹感も広がってきたし。
  18. @ko_zan ええっ、でないんですか?夏頃でると期待して待っているのですが……
  19. [B!] 裁断→スキャンのノウハウ。裁断機はケチらない方がよさそう。 http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20091001 裁断機×ブックスキャナ新生活 - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術
  20. @ko_zan 日程が見えない状態で待つのはしんどいですね。はやく何か発表にならないかな。
  21. おなかがスイー……なんでもない。
  22. VQ1015ではEye-fiは動かない。電力が足りないと思われる。
  23. @iwaonakayama - 楽しそう!蛇腹は動くのかしら?
  24. もしかしてカープ勝った?
  25. そのへんかなり我流と言うかいいかげんなんですが、気をつけないといけないのはどういう点でしょう?RT@ELec: そういや、昼頃、飯野さんがTwitterの妙なルール作るのホント勘弁、というツイートをしていてまことに共感したわけですが、リプライ(@飛ばし)とRT(QT)のルールは
  26. @ELec なるほど。明確に伝えたい相手を指定するかしないかという使い分けは自分もそんな感じです。あとRTは「この話題だよ」と明示したい時に使いますね、自分の場合。
  27. あ、そっか職場で使ってるアカウントはプレミアムじゃなかったのか。ラジオ聞きながら作業しようと思ったんだが……。
  28. @ELec コメントメインの場合は、RTじゃなくてQTにしようかと思うこともありましたが、今のところはRT派。というか、テキトー。でもたまにこれでいいのんか悩みます。
  29. @ELec そうなんですよね。RTで通じるならRTでいいかなと。悩むのやめよっと!
  30. @kuma_musya@ELec わかんないやつには近寄らないようにしています。viaはタンブラで少し使う……(これも我流)。
  31. ファイル転送サービスの広告は印刷屋が多いのなんでだろう。
  32. 機種構成的に3G版はiPhoneのでかいのに近いかもですね。電話は……出来なさそうですが。RT@ELec: あれ?iPadってアイフォンのデカイのじゃなくてiPodtouchのデカイのじゃないの?
  33. いちおう、緊急通話用の画面が仕込んであったという話です。発売前のリーク情報なんで怪しげですけど。RT@ELec: .@to_@newgood_twit ふーむ、いろいろあるんだなー(・ω・)3G版でも電話はさせてくんないのかw
  34. @ELec いずれ出来るようになりそうに思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿