2010年4月4日日曜日

twitter log 2010-04-03

  1. 二度寝してしまった。会社行かなきゃだ。
  2. ひめくりたまちゃんは何か哲学的な難題が込められているような気がしてきた。RT@himekuri_tama: 今日は4月3日(土)。まんがは、おひげとは関係ないのよ! http://bit.ly/bp0bvC
  3. 職場なう。とりあえずまずは打合せの資料作りだ。
  4. 天才と馬鹿は紙一重と言うが、アートや文学のジャンルでも、似た事が言えると思う。傑作は非常識ギリギリのラインに踏み込んでいる場合がしばしば有る。今回の都の青少年保護条例改正は、非常識な馬鹿を規制するto天才の芽を摘むことになる。#higenjitsu
  5. 誤字有るけどまあいいや。
  6. かきなおすか
  7. 天才と馬鹿は紙一重と言うが、アートや文学のジャンルでも、似た事が言えると思う。傑作は非常識ギリギリのラインに踏み込んでいる場合がしばしば有る。今回の都の青少年保護条例改正は、非常識な馬鹿を規制すると同時に天才の芽を摘むことになる。#higenjitsu
  8. タグを間違えていたことに気づく。
  9. @grayengineer オハイオ産
  10. 仕事しながら寝ぼけているな……
  11. なんか仕事終わった感じ。帰るかねえ。外はもう暗いじゃないか。怖いなあ。
  12. やっぱり暗がりは怖がってこそだな。
  13. ぷりんなう。子どもの頃はプリンよりもゼリーが好きだったけれど、いまはプリンの方が好きだ。……大人の味ってわけでも、ないのにね。
  14. ああっ、仲間発見。積みを消化せずに3に入るのもなんか心苦しくて、TL見ながらため息。 RT@newgood_twit: TLではかなりの人数が世界樹3をプレイしてるのか。買ったけど、1と2を完全に積んでるんだよなぁ・・・
  15. @himekuri_tama 子どもはもう眠る時間ですよ。
  16. ねてもねても眠いなあ。
  17. むー。たまちゃんの反応がかわいいな。和む。
  18. きのこの山とたけのこの里を比較すると、きのこの山のチョコレートの方がちょっとビター。
  19. 素直に間違いを認められない自分が恥ずかしい。どの間違いかは秘密。
  20. ああ……タグ打ち間違えたやつ、もっかい呟いておこうかな……
  21. 天才と馬鹿は紙一重と言うが、アートや文学のジャンルでも、似た事が言えると思う。傑作は非常識ギリギリのラインに踏み込んでいる場合がしばしば有る。今回の都の青少年保護条例改正は、非常識な馬鹿を規制すると同時に天才の芽を摘むことになる。#hijitsuzai
  22. 高度に発達した非常識な馬鹿は天才と見分けがつかない。#hijitsuzai
  23. nambuは常に未読数が表示されて精神衛生上良くない感じがしてきた……。読んでも読まなくてもいいくらいのスタンスが自分には合う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿