2010年4月5日月曜日

twitter log 2010-04-04

  1. そーいやー、アニメ会のタグとかないのかねえ。
  2. なんだかわからないが、今夜の脳内ヘビーローテーションは「夏のお嬢さん」。取り立てて好きな曲でもないのに、脳内で鳴り止まない。
  3. ちょ、天界スレで紹介されてる http://bit.ly/celFZh この動画凄すぎるんですけど。かっこいいな!#tenkaisure
  4. ああ、だから「自己責任」なのに「他人が責め立てる」構図になっていたのか……。 RT@heboya: ああいうのは「誰かを救えない自分の無力の正当化」 か 「誰かを救うことで損をしたくない卑しさの正当化」 なんです。#muen QT@kiwamoto: ちょっと前までは自己責任
  5. 飽きた、寝る。
  6. @tsumiki0283 お先に休ませていただきます。いただきます、ごちそうさまでした。
  7. 静止画の4コマ漫画版たまちゃんってないのかしら? RT@himekuri_tama: 今日は、4月4日(日)なのよ。今日のまんがも楽しんでほしいのよ。 http://bit.ly/bz4Ug1
  8. 二度寝の権利を行使する。
  9. 布団を出るための布石としてまずストーブをつける。起きるというシンプルな行為にこそ大局観をもって取り組むべきなのだ。
  10. 内容次第によっては機種変も視野に入れる。ケータイはずっとガラケーで行くつもりだったが!RT@watch_akiba: iPhoneのソフト、ということみたいです RT@MacCollection "4月5日より配信開始の新作アプリ、『ラブプラスiM』 『ラブプラスiR』 『ラ
  11. むしろiPad向けにだしてくれないかな……
  12. 拡大表示で動くとは思うのですが、やはり高精細の夢が。といいつつ、あのローレゾ感が想像力をかき立てる部分もあるので下手にきれいにしすぎるとお人形みたいになるかも。RT@newgood_twit: iPadでも動くことは動くんじゃないかなぁ?拡大表示が出来たと思ったです。RT @
  13. @newgood_twit ジョブズのあの画像( http://bit.ly/c7spDl )が現実になる日が来るかもですねえ。
  14. いかん、少し冷静になろう……
  15. もうすぐ体験会が始まる時間じゃないか……とりあえず報告待ちだなあ。L+i
  16. とりあえず#loveplus タグを注視する。あんまり本格的なアプリじゃない方がいいな……両立できなくなるとこまるから。
  17. カメラ付くならまじめにiPhoneじゃないと行かんなー。RT@newgood_twit: AR CAMERA!? RT@ukeago801: 安い! RT@xxMIKU: RT@iphone_1topi: RT@idanbo: ラブプラスiは各600円だそうです - P
  18. ラブプラスを既にもっている人向けのアプリな気がします。RT@non00: (「・ω・)「 安すぎて内容が薄くないか心配れす…RT@D1CEK: これは…! RT@ukeago801: 安い! RT@xxMIKU: RT@iphone_1topi: ラブプラスiは各60
  19. 大規模規制中だからじゃないでしょうか。それと、貞操を守りたい彼氏も多いのかも。貞操?RT@non00: (「・ω・)「 ためしにラブプラス本スレみてきたがあんま盛り上がってないな…
  20. お天気がジェットの延長みたいな感じかも知れませんね。RT@newgood_twit: ラブプラスiは、カテゴリーがユーティリティだそうな。はたして?
  21. (まあ、こんなものかな……)#loveplus
  22. iPhoneのラブプラスの動画を見た。アプリは買うつもりだしポリゴンモデルや動きは滑らかだと思うけど、やっぱりうちの寧々さんの方がかわいいな。#loveplus
  23. なんか胃が痛い。こまった。
  24. 記事[米女性、双子を一週間おいて別々に出産 (AP) | エキサイトニュース http://bit.ly/8X7S58 ]出産の時期まで気づかなかったのにビックリ。超音波とかで調べなかったのかな。
  25. またカープ負けてしまうん?
  26. すげこま君のCDを紛失したのをいまも悔やんでいる。永野のりこの公式ページをGoogleリーダーに登録した。
  27. うわーほんとだ!マイマイ新子、NHKで取り上げられるんか、良かったなあ。実家に電話して録画してもらおう。RT@newgood_twit:@ELec NHKのBS番組です。まえにあったネットスターの後番組的な位置づけですかね。http://bit.ly/aU8Bry
  28. ARマーカーは将来に備えてトレースしておくべきかな?画像でどんどこ配布されるならいらないだろうけど。#loveplus
  29. ARマーカーは無料配布予定って書いてあるな。ちょっと安心。#loveplus
  30. @kuma_musya おめでとう!Let's have fun!
  31. どうでもいいスレでどうでもいいツッコミをするためだけに●を買おうか迷った。いや買うまい。
  32. @himekuri_tama 噛んだ噛んだ♪
  33. 一日一回上映なんですよね。土曜に一回、可能なら平日にもう一回見に行きたい。 RT@ELec: RT@katabuchi_sunao: マイマイ新子 札幌シアター・キノより「応援求む」です。札幌方面の皆様、よろしくお願いいたします。#maimai_shinko
  34. あとは声かけか……
  35. iPadの日本語向けハッシュタグッてないのかな……
  36. PowerBook Duoを思い出しました。機種によってサイズが違うとアタッチメントは大変かも? RT@abfly: 記事: Apple、携帯端末用ゲームコントローラーアクセサリの特許を出願 - 来たね〜 http://bit.ly/aUW0Fe
  37. iPodで靴下ケースとかやってましたね。純正 RT@newgood_twit: 持ち出さないならケースは無くても良いかもだけど、Apple純正のケースってのは珍しい気がする (#gdgd live at http://ustre.am/6OYn )
  38. Echofonのスクロールバーにデル、緑の横線の意味にいま気づいた。便利だなー。
  39. iPod touchもiPhoneももってないのにラブプラスiNをダウンロード購入してしまった。
  40. iPadが益々待ち遠しくなったわけだが!
  41. 積むのは慣れている。崩すのはiPadが来てからでいい。そう言えばPSPもってないのにPSPのソフト4本もってる。
  42. それは……リアル家族の名前を入れて挫折した(涙。RT@ice_kai: マザー3で友人の名前つけるのオススメ!(棒 RT@TaoriHiromu: 謹んでお断り申し上げます。世界樹とかドラクエは友達の名前とか入れて、色々想像しながらやります。 RT@cale000:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿