2010年4月3日土曜日

twitter log 2010-04-02

  1. 帰宅なうl酔っぱらいは何を言うか。
  2. 電撃ラなんとかのvol3が手に入らないかも。泣くぞ!
  3. きききききききき寄託なう。クーーー、酔っぱらいは何を言うべきか。何も言うべきではない。
  4. だだだだ大好きな人にフォローされていると気づいた時にどうするべきか。どうせ通常のタイムラインなんか見てないんだと自分に言い聞かせて、舞い上がらないようにする。
  5. 酔っぱらいは寝ます。と言いつつ、週セ氏時をメールしたりして。
  6. 布団から出られない
  7. @newgood_twit おはようさまでございます
  8. 愛用のマフラーが行方不明。昨日の店に忘れたのかなあ。大事なやつなのだけれど。迂闊。
  9. iPadが楽しみ過ぎて仕事が手につかないよ。 RT@wiredvision_jp: iPadの本質は「透明なデバイス」(動画) http://bit.ly/bN5FWX
  10. はみ出しそうになるiPadを手で押し込みながら歩くと言う絵を幻視した。[ iPad をジーンズの後ろポケットに挿入できるiGotaBigAssPocket Concept House dust http://bit.ly/9ELzig ]#iPad
  11. 賛同。でも難題。改めて問題点を整理する事からもう一度はじめて見るべきかなあ。#hijitsuzai RT@ko_zan:#hijitsuzai 規制推進派は、世間にアピールしやすい共感できる言葉を沢山持っています。生活に密着していて、誰もが共感できる反対派の短くてわかり易い言
  12. コルグはDS-10とかnanoシリーズとか、いちいち物欲をくすぐるものをだしてくる。こまったものだ。とりあえず@iELECTRIBEをフォロー。
  13. また2chで規制されてた。まあ眺めるだけの天界も悪くないけど。
  14. [B!] 本当に恐ろしいものはしばしば善意の微笑みを浮かべながら近づいてくる http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_childporno.htm 特集/ 同人用語の基礎知識/ それって本当に、子供を守るための規制ですか?
  15. また呑み会なう。蕎麦屋の焼鳥塩辛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿