2010年4月28日水曜日

twitter log 2010-04-27

  1. 出社なう。とくダネどんなんだったんだろう。
  2. あれ、何でどうぶつしょうぎの事調べてるんだっけかな。何かをきっかけに調べ始めたんだけども……。とりあえず昼食終わり、ごちそうさまなう。
  3. なんかむずむずするなあと思ったら、指先が切れていた。切れていると気づいた瞬間から、ムズムズが痛いに進化した。気づかなきゃ良かったよ。
  4. そのうち、「ツイッターでも話題沸騰!○○サンツイード“〜〜〜感動です”」みたいな広告手法もでてくるだろうか。
  5. 中身を「あんこ」と称することが、どれくらい一般的かなあと思って検索したら、「あんこ」に思わぬ意味がある事を知ってビックリ。
  6. 職場で涙ぐんでしまいました。RT@nojiri_h: 見てる: "山本弘のSF秘密基地BLOG:なぜ人は生命のない機械にまで感情移入するのか" http://is.gd/bJqMg
  7. [B!] ツイートから性格判断。当たっているかどうかはさておき、説明文が可愛らしくてなごむ。ほかの人の結果を見るのも楽しい。 http://tweetkun.com/ 教えてこの子 twitter Pages
  8. ツイート君に 鹿島麻耶さん(@mayakasima)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/mayakasima#tweetkun
  9. ツイート君に 山上 龍也さん(@Yamagami_Tatuya)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/Yamagami_Tatuya#tweetkun
  10. ツイートくんに教えるのがちょっと面白い。ででもほかの人の事を、言葉にするのは難しい。
  11. ツイート君に ひめくりたまちゃんさん(@himekuri_tama)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/himekuri_tama#tweetkun
  12. 仕事に千年、息抜き万年。
  13. @creators_sinko - さくっと保存しました。かわいい……(*´д`*)
  14. あれですわ、真っ白じゃなくて肌色だと考えれば筋が通ります;-P。RT@grayengineer: すごい。出自と容貌で犯罪者にされるんだ、日本という国はw QT@genthalf:検察批判してる連中は、小沢が真っ白だと思ってるんだろうか?あの出自で?あのツラ構えで?バカもやす
  15. 真っ白だの真っ黒だのってのは誤った二分法の論法ですね。真っ白だと思っていないからには、お前も疑っているんだろう?と言う。起訴するにしても起訴しないにしても、どちらもグレー上にあるのに。@genthalf
  16. @grayengineer 悲しいかな、そう言う印象で判断してしまう人が多いのも現実かなあと。ワイドショーとかで風貌が怪しげだと、すぐに犯人呼ばわりされたり。起訴と有罪の間の差を認識しない人も多い。議論の場で声高々に言うようなのはアレですけど。
  17. @grayengineer そう思います。そうありたい。
  18. 五代君老け過ぎです……なんて。自分も若干涙が。RT@shizuoka_ocha: うおぅ。これは、やばい。涙腺やばい "娘がアイドルになると言い出した。 (11:36) http://nico.ms/sm10503965 "
  19. カープ2点先制か。気分よく仕事に集中できそうだ。
  20. @grayengineer ああ、ギコとしぃの。あれ好きでした……。
  21. ピアノ連打派でした。しかし連打すると自機がぶれる……ので、記録用でしかなかった。 RT to_: 私はシュウォッチ好きでけっこう頑張ってたなーでも、こすりの方が強くて悲しかったなー。連打も役に立つときは立つんだけどねー
  22. @grayengineer 名作でした!あのころはFlash動画でたくさん良作が生まれてました。いまだとニコニコになるのかなあ。
  23. @grayengineer 自分はKのフラッシュは見るたびに泣きますねえ。けっこう動画に移植されてるみたいなので、デスマーチシリーズ含めてマイリスに入れる仕事をします。
  24. @MACRAME_T かわいい。
  25. @MACRAME_T 隠れ家の住人は、隠れ家に招き入れた客人には優しいのです──というような、そんなイメージが浮かびました。誰でも入れる部屋ではないけど、入った人に暖かい部屋。
  26. @kuma_musya 今は連射能力求められませんから、どんどん能力が落ちますー。それは時代の要請でもあるのです→連射能力低下。なんて。
  27. 1234ツイート目をスルーしてた。あいかわらずキリ番を逃す人間である。1234が切れの良い数字かどうかはさておくとしてもだ。数学的にはどうなんだろう……素因数分解すると617×2。……微妙。1111+111+11+1うーん、意味がありそうななさそうな。
  28. @MACRAME_T バールのような物。
  29. きたくなーう。なーう。
  30. @newgood_twit ただいまですー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿