2010年4月9日金曜日

twitter log 2010-04-08

  1. @grayengineer 背番号で受け継がれていってるんだと考えるようにしています。そう思いたい。
  2. ぐっない、えびわん。……なんかレイモンド飛田みたい。
  3. 弁当できた!今日は卵の出番なし。おかずのうち2つが温めただけとか秘密だから。
  4. iPad待ち遠しいなあ。早く発売日が発表にならないかしら。心の準備は整ってる!懐の準備は心もとないけど!
  5. 誰かの発言だけ検索して表示する方法ってないのかな>twitter
  6. 任天堂の宮本茂が以前言っていた奥様メーターの話を思い出した。デジモノ好き以外のハートを掴むのは大切。あえて#tenkaisure [朝刊]iPad躍進を予感させる事件。Verizon CEO, iPhone 販売をお願い済! http://bit.ly/900b8R
  7. @tsumiki0283 やる気ー、でろー
  8. やる気も感情の一種ですもん。出そうと思ってだせるものではないですよね。意思のチカラでコントロールできるのは自分のほんの一部分だなあと思います。 RT@tsumiki0283:@hi_kmd 昔、誰かが言っていました。「やる気は出るとき、出せばいい」と。まぁ……そういうときは休
  9. @tsumiki0283 ヒロポンで。
  10. ちょいと外出仕事。外出のたびにiPhone欲しくなるなあ……。
  11. 帰社の帰社が帰社で帰社なう。
  12. ことえり愛してるよ。
  13. @chinpas この時間に寝る!と決めてもなかなかその時間に寝られません。昨日も1時には寝るつもりが2時すぎくらいまで起きてました……。それにしても、どうしてドラゴンボール?
  14. ゼノブレイドが6月10日?やっぱり近いなあ。マリギャラ2はそのさらに前の5月27日?嬉しいけど……嬉しいんだけどね?#tenkaisure
  15. 関連スレはどこだ……
  16. ATOKなどの賢いIMをつかっていると、自分でどれを漢字に、どれをひらがなにするかだんだん考えなくなるんですよ。だから、ほどほどに間の抜けたことえりを、言い聞かせるように漢字変換するのがイイ感じなんです。RT@chinpas:@hi_kmd ことえり愛してるって…(笑) 俺も
  17. 4/10からのシアターキノでのマイマイ新子は上映時間は18:45からか。 http://bit.ly/ctpmh7 平日に行くのは無理だなあ……。土曜に行く!日曜は予定調整で検討……かな。
  18. 人語で書き表したりできる名前じゃないですしねえ。富山県の運漕寺の伝大自在天立像の秘名が那流落登天だっていうハナシをツラッとしてみる。RT@Z80P: ナイアーラトテップ、もまあ好き。でもナイアルラトホテプのほうがいいなあ。あるのかないのかどっちだよみたいな・・・おや闇に燃える
  19. ああ、これをつけるのを忘れていた。つ(民明書房刊「富山秘仏の真実」より)
  20. 記事:「不二家ネクター」がお酒に - サッポロビールと不二家が初コラボ | マイコミジャーナル http://bit.ly/aczMJf これはちょっと楽しみ。ネクターはなんかあこがれのドリンクだった。昔。
  21. これはひどいw。買う気満々なのに買うなという結論。どぶに捨てるほど金持ってないけどわしゃ買うよ。RT@nitokono: やってみる>>>iPadを買おうかどうか迷っている人のためのフローチャート - GIGAZINE http://bit.ly/d6VR5o
  22. やっぱりほうじ茶が良いです。ほうじ茶に砂糖をガーッと入れてだだ甘にして、ちょっとミルクを入れるとこれがたまらない。たまらなくまずい。 RT@chinpas: リラックス系ハーブがいっぱい入ったお茶を飲んでみた。マズくてリラックスできない。下痢しそうだ…(笑)
  23. @chinpas えっと、逆では?北海道東北方面で、ほうじ茶の事を番茶と呼ぶ、と理解していました。茶色い茶です。……緑茶はそもそも亜流なんでしょうかね?茶色という言葉を見る限り。
  24. 茶色がどうして緑色じゃないのか不思議に思って調べてみたら、染料として茶葉の煎じ汁を使うと茶色になるらしい。なんだ、ほうじ茶が茶の主流だった時代があったわけではないのか。
  25. なんか当たっている気がして心が痛い。@hi_kmd。あくしゅう ニンゲン。ほんとう は ともだち が すくなく 、 あめに ぬれると むせびなく。 ほのおのいしでしんか。 http://shindanmaker.com/8214#pozutter
  26. @chinpas わりとこんな感じの人いっぱいいるみたいですよ……僕はそろそろ仕事に集中モードに切り替えます……。でも横目でツイッターみちゃうんですよね。まずいまずい。
  27. 仕事が手につかないよ。何だろう、やる気の問題だろうか。
  28. @tsumiki0283 尻からでおk。今は尻の力も借りたいぜ!
  29. グルグルまた読みたくなってきた……。帰ったらとりあえずキタキタを読もう。……いつ帰れるかまだわかんないけど!
  30. hijitsuzaiタグで熱く語られていますよ。なんかRTがたくさんで追いかけるの難儀しますが。ただ、情勢としてはあまりよろしくないですねえ。劣勢な感じ。RT@ELec: もう例の条例に関して安心してしまっている人は多いのかしら
  31. @ELec 全体のモチベーションがさがり気味ってのは、あるかもです。反対だけど、何をしていいかわからないって状態になっている感じがします。ツイッターの外への発信が、これからは必要なはず。私みたいなネットユーザーの苦手な領域ですよ……。
  32. @ELec そこがスタートというのがこの長い問題のイヤンなる部分ですけどね。こっからは持久走。がんばらねばと思いつつここ数日何もしてない自分。
  33. 漫画家の鹿島麻耶さんがtwitterに登場。まったりとフォローする夕べ。@mayakasima
  34. 気がついたらたくさん漫画家さんをフォローしているなあ。
  35. 職場でラジオ聞けないから規制問題のツイートに混ざれない……ちょっと淋しい。
  36. たまちゃんの寝言は何時くらいだったかなあ。なんか癒されるので好きだ。
  37. いきたいけどいけないー(涙)感想話で盛り上がるんだろうな……たとえ2度見、3度見の人でも。 RT@sugari3: RT@Ideyoshi 札幌シアターキノ初日のあとオフ会やりましょうって言ったら、来る人います?#sapporo#hokkaido
  38. 改蔵→絶望の絵柄変化はそれほどでもないですけどね。RT@Z80P:@xapy_kypo まあ絵柄が激変しているからしょうがない?
  39. さてと、仕事が終わりましたよと。宿題積み残してるけど……。明日やらなきゃいけないことを考えると気が重い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿