2010年4月24日土曜日

twitter log 2010-04-23

  1. 飲み会から帰宅なう。無一文。
  2. 酔っぱらっていて日本語が真っ当に認識できない。洗い物をして寝よう……明日からゲゲゲの女房を見るという予定を立てた。
  3. 財布に45円しか入っていないという現実に酔いしれる。なんか45円ていいな。半端な感じがリアリ ティ有ってわくわくする。明日ヤクルトを買う金すらない。
  4. @Z80P 政治形容のアカウントは秘密ですか?
  5. 誤変換に気づかないにもほどがあると思った。われながら!
  6. @TaoriHiromu はいこんばんは。
  7. @Z80P 了解です。
  8. @Z80P お休みなさいませ。良い夢があなたとともにありますように。
  9. あまりにも普通な自分の挨拶に凹む!何かもっとネタは無かったのか私は。
  10. @xapy_kypo ゲーム制作者の名前が半ばブランド化してる事に対する危惧なのかなあ、と思います。制作者の名前だけで売れるくらいの「信頼」があるのは、それはそれでいい事なんですけど。
  11. さてこれから寝落ちしますよ。
  12. 今朝初めてゲゲゲの女房をみた。やはり最初からみるべきだったーッ、後悔。
  13. ここ二・三日、受話器を置くのに失敗する。
  14. 南田亭きばや志っていう噺家風の名前を考えたがどんなネタを喋らせたものか思案中。
  15. iPadで見られるようなデジタル画集とか、出たら買いたいです……。RT@caffein89: 少なくとも漫画のDL販売は売れん…
  16. 3時間半くらいかけて、ただひたすらググってはボタンを押す作業を終わらす。AppleScriptのおかげでだいぶ楽だったけども。それにしても日本語を含むURI文字列をAppleScriptから開く方法がわからない。ASCII文字だけなら問題なく開くのに……。
  17. 休憩しよう。たまちゃん見る。
  18. 今日は少し時間に余裕がある感じなのだが、時間に余裕があるときはあまりつぶやくネタが思い浮かばない。忙しいときの方がつぶやき力が向上する気がする。
  19. 何だかすごく眠い。帰りたいけど……。
  20. マイマイ新子、DVD化が発表になったんだ。うれしい。#maimai_shinko
  21. @TaoriHiromu いつまでも子どものままというのも悲しい事のように思います。こんばんは。
  22. @tentama_go おかえりなさいませ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿