2010年4月27日火曜日

twitter log 2010-04-26

  1. そうかMAGネットの時間だなあ。地上波でやってくれないかなあ……。
  2. @TaoriHiromu うひゃあ、うまれてはじめて言われました。ここでさっと一昨日のログがだせたら完璧だったのですが……。
  3. コップを落としてタジン鍋を割ってしまった。悲しい。たった2週間の命であった。
  4. [B!] Javascriptってなんか中途半端な気がしてずっと敬遠してたんだけど、気がついたらJAVAやFlashよりも重要なポジションにいるような?とりあえず漫画形式なら自分でも読めるかも? http://bit.ly/aiK7D3 FrontPage - マンガで分か...
  5. 戦後エロマンガ史が届いた。時間を取ってじっくり読みたい感じ。
  6. 記事:シャープ・パナソニックなど4社、携帯電話のソフト統一 :日本経済新聞 http://bit.ly/9hL98F どこのソフトをベースにするんだろう。つぎはぎみたいにならなければいいけれど……。
  7. お弁当食べ終わった。ごちそうさまでした。自分で作ったものにごちそうさまというのもどうかと思うけど、まあいいや。今日のお弁当には珍しく卵なし。たぶん平均すると1日あたり1.5個くらい卵を食べている気がする。
  8. @uedayasuyuki 丁寧な返信ありがとうございます。あんなにフランスを近く感じた瞬間はありませんでした。舞台裏が表から見えている感じのイベントで、おおらかでみんな楽しそう。そんな楽しさが熱気を伴って伝わってきて、とても良かったです。
  9. 「じょじ」が無事なら生きていける。じょじーRT@tsumiki0283: 知らんかったが、ふぁぼったーで幼女って規制ワードなのか。ようじょ、ようじょ、つるぺたようじょー。
  10. 本名でつぶやくネタじゃなかった。後悔はしていない。
  11. 1時間60ツイートって段階で、私は脱落しそう。一日50つイーと超えた事ないですし。きっとかなりの難行ですよ〜RT@realboardgames: 1分間に1ツイート、ペースを保って延々続けるツイッターマラソンとか?
  12. @realboardgames 瞬間最大風速!確かにそうかも!なんか時々驚くほどマルチタスクになる瞬間ってありますよね。
  13. 仕事、明日の積み残して今日はおしまいにする。眠い……なんか昨日・今日とあまりつぶやけていない。非実在系の動きとかもおえてないなあ。ちょっと……うーん。
  14. ちょっくらテスト。 http://bit.ly/cM2NJ4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿