2010年4月22日木曜日

twitter log 2010-04-21

  1. 帰宅なう、玄関に何か転がってるぞと思って蹴飛ばしたらプラチナプレゼントのボールだった。何でもかんでも蹴ってはいけないという教訓を得た。
  2. ストロボ……と思って調べてみたら登録商標なんですねこれ。RT@abfly: 記事:次期iPhoneのプロトタイプが流出!?〜ビデオチャット・フラッシュ・マイクロSIMなどを搭載 - フラッシュってAdobeのアレと紛らわしいから光る方は『フラッシュ☆』って表記にしてくれ
  3. 雨に濡れて寒い。……ちょっと前まで、雨の日は暖かだと思っていたのに。冬に慣れていた体が、気がついたら春仕様になっている。
  4. @nitokono ただいまですー。
  5. 誰が何と言おうと出社なう。事実は曲げられない。
  6. わーこなう
  7. 色鉛筆を削った。不慣れなためにどうしても鉛筆的に削ってしまう。もっとずんぐりした角度で削らないと……。マイマイ新子にでてきた色鉛筆、ちょっと羨ましいな。手もとにあるのは12色。
  8. 2%て。いじりづらい結果だなあ。@hi_kmdはフォロワーの方々の2%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  9. これ便利だなあ。Google Buzzと併用している人には有り難いかも。マルチアカウントも出来るみたいだし。RT@hatebu: 普段使っているGmailを簡単にフル機能のtwitterクライアントにしてしまう方法 | ついーた (略 http://bit.ly/aXoYzN
  10. サイドバーの入力欄だと狭いな……。
  11. フォーセリアガイド、みたいです〜。……誰かラクシアのガイドを作る人がいないかな……。RT@Z80P: 卓Masでフォーセリアガイドとかあったかなあ。ないならつくってみようかとか思う現実逃避の昼間
  12. うーん、うーん。おなかいたい。具合悪いのに、医者に「何ともないですよ」と言われるのはホント困る。
  13. んでも、たまちゃんは「白色レグホン」ではなくて「お母さん」から生まれたでしょう?RT@himekuri_tama: よく見る白いからのたまごは「白色レグホン」という種類の親鶏が産むものなの。白色レグホンのご先祖さまは、イタリアに住んでいたらしいのよ。たま、イタリアの血が流れてい
  14. あしたのおかずはキャベツの野菜炒めにしよう。そうしよう。あーもー、今から食べたくなってきた。
  15. @himekuri_tama あっ、ばれた!だって美味しそうだったもの。まねたもん勝ち!
  16. あれっ?もしかしてカープ勝った? だとしたら嬉しいなあ。 てな所で今日は帰る。ふふふ、まだ9時前ですよ、嘘みたいだ。
  17. 寒いのでストーブをつけた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿