2010年4月25日日曜日

twitter log 2010-04-24

  1. 昨日は12時前に寝たような気がする。……気がする、酔っても無いのに記憶が無い。朝食はおいしかったし体調良さそう。
  2. ☆つけたツイートを眺めると楽しい。そりゃそうだ、いいなと思ったのに☆をつけているんだから。なんだか菓子缶にお気に入りのおもちゃを詰めたみたいで、凄く楽しい。
  3. [B!] ネット通販はAppleStoreに限る方針か?iPhone系OSの開発ツール縛りなど、感心できない方針が続くなあ。ファンとしては悲しい。 http://bit.ly/b69vdD ヨドバシ.com-ドット・コムニュース一覧-ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品販...
  4. Tweetieをお試し中。なんだか、作りが大きいなあ。でも操作はわかりやすい。
  5. アマゾンから「セルフ」届く。こんな漫画が有ったとは!と驚いてまとめ買いしたってのに、もう終了とか悲しい。
  6. @ELec 次が最終回みたいです。とりあえず4巻が待ち遠しい。
  7. @elec BS見れない仲間がこんな近くにいるとは。 http://twitcasting.tv/elec/movie/119697
  8. @himekuri_tama 毎日更新えらいです。
  9. ゲーム&ウオッチのファイヤが欲しい。
  10. 積み上がった本の後ろからマンモスの肉が一袋出てきた。
  11. あらら……うたた寝をしてしまった。すこし夢を見た。
  12. 動画見ながら眠っても、動画の夢を見るわけではないようだ。ちょっと残念。
  13. そうだ、先週、さらわれてしまったのだった。代わりを、買わないと。ついでに夕飯のおかずも買おう。
  14. 求めていたような皿は見つからなかったので、ジャガイモを買ってきた。
  15. 蒸かして夕飯にしょう。
  16. 忙しい朝の味方かも。調べてみよう。RT@hatebu: 【レポート】チンするだけで肉や魚が焼ける! - 電子レンジ用調理皿「ふしぎなお皿」 | ライフ | マイコミジャーナル (121 users) http://bit.ly/bDf9MU
  17. @hisyotter おつかれさま。
  18. よ……四つは多かった……!三つで十分だ……このくらいの小振りなジャガイモでも……三つあれば十分……、くらんだ……っ!食欲に目がくらんだ結果がこれだ……っ
  19. 髪切ろうかなあ
  20. クリップ式チューナーのクリップが吹っ飛んだ……。板バネはどこへ行った……?
  21. 記事:iPadの大画面を活かした無料スケッチブックアプリ「Draw for iPad」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://bit.ly/aMp8Q4 iPadが来るまで待てない……とりあえずダウンロード。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿