2010年4月1日木曜日

twitter log 2010-03-31

  1. ご立派様が歌ってると教えられて見てみたら、確かにそう見えた。 http://bit.ly/d4OupW #tenkaisure
  2. 見たい……。が、BS環境がない。誰かに録画頼むかな。 RT@tommy_nw: 4月4日のMAGネットは初音ミク特集 http://bit.ly/9h9eRm#magnhk
  3. 問題意識のない人にどう伝えるのか、という問題に帰結すると思う。 RT@tdtds: [日記] 「非実在青少年問題」規制反対派はもうちょっと戦略的に動くべきじゃないか#hijitsuzai http://bit.ly/cOYn4i
  4. 寝なきゃ寝なきゃと思うと眠れない。寝ないぞコノー。
  5. 寝た。眠い。
  6. @newgood_twit はよーん
  7. 天界スレ>>418で紹介されてる動画いいねえ( http://bit.ly/bxgnQR )。Metroid Other Mは、リモコンを適宜持ち替えてプレイするんだね。横スクロール風モードとガンシュー風モードとがテンポ良く切り替わってて楽しそう。#tenkaisure
  8. @machikomemo - ああ、カラーブックスシリーズだ……。ちょっと自慢げな表情たたまりませんね。
  9. そのプラットフォームならでは!という体験が無くなってくれば否応なく縮小していくだろう。なんか驚くネタ、仕込んでいると思うなあ。[PSPやDSからシェアを奪うiPhone:1年で4倍に成長 | WIRED VISION http://bit.ly/9zIZuh
  10. 小児性愛者を犯罪者予備軍と呼ぶ事に対し抗議したい。世の中にどれだけ小児性愛者がいるか知らないが、そのほとんどは自分の性欲を抑制している意思の強い方々だろうから。#hijitsuzai#jipo RT@thoton: ならば、自分達こそ「我々は性犯罪者予備軍の幼児性愛者
  11. 小児性愛者が犯罪者予備軍ならば、女性を愛する男性はすべて痴漢予備軍と呼ばれねばならない。#hijitsuzai#jipo RT@thoton: ならば、自分達こそ「我々は性犯罪者予備軍の幼児性愛者
  12. ペドフェリア(小児性愛者)の現代社会でのポジションは、ネクロフィリア(屍体愛好者)に近い。基本的に彼らの性欲をストレートに発露させる事は、犯罪行為に直結する。こういう特殊な性的志向を矯正できれば話は早いのだが、かなり困難である。#hijitsuzai#jipo
  13. 性的志向は個人の意思ではどうにもならない。好きとか嫌いとかは表層的な意思ではどうしようも無い部分だ。例えば異性愛者に同性愛を強要しても、素質のある一部以外は同性愛には転ぶまい(代替行為による一時的な同性愛行動は有り得るが)。#hijitsuzai#jipo
  14. 小児性愛は歓迎されない性癖であるが、その当事者に取っても大問題であり、モラルによって自己規制をしている人間までも含めて悪者に仕立て上げるのは納得がいかない。
  15. 小児性愛は歓迎されない性癖であるが、その当事者に取っても大問題であり、モラルによって自己規制をしている人間までも含めて悪者に仕立て上げるのは納得がいかない。 タグつけ忘れた。。#hijitsuzai#jipo
  16. 彼らの行き場のない性欲の発露先として、非実在青少年はもってこいのはずだ。オナペット位見逃してやればいいのにと自分は思う。#hijitsuzai#jipo
  17. @grayengineer 都合のいいレッテルにされている感はあります。「規制に反対するなんて小児性愛者かよ!このペドが!」というような意思を感じてしまうのは、私の心が歪んでいるからでしょうか。
  18. @gomizo 犯罪者でないペドフェリアはどうでしょう?
  19. @MACRAME_T 本来、hijitsuzaiでは狭義のロリコンについて触れる必要ないのですが、どうも対立軸を「ロリコン容認/非容認」と認識している人がいるのでややこしくなる気がします。暴力も含めて架空の行動の規制がhijitsuzaiの主要なトピックであるべきと思うのですが。
  20. @gomizo 実際別モノと思います。児童に対する強制猥褻の犯人がペドフェリアでない場合も多いと聞きます。聞きかじりですが。
  21. あなた方ってどなた方?雑多な人間を乱暴にひとまとめにくくった上でレッテルを貼るようなやり方は止したがいい。 RT@thoton: あなた方は法規制も自主規制も第三者規制にも反対。なぜなら、どのような規制も自分達の楽しみを減らすもので同じだから#hijitsuzai#jipo
  22. これ、規制反対派にも言える事だなあ。市井の賛成派も反対派もどちら側も意思統一した党派ではない。……都ですら内部の意思統一は怪しく見える。 自己RT@hi_kmd: あなた方ってどなた方?雑多な人間を乱暴にひとまとめにくくった上でレッテルを貼る#hijitsuzai#jipo
  23. もうちょっとがんばって今日は帰ろう。なんか要らん所で凹んだり脳を使ったりで今日はちょっとどよんとしてる。
  24. どよんとしてる、たゆんとしてる、たぷんとしてる、ぼにょんとしてる。ダイエットしよう。
  25. 非実在青少年によるポルノ画像と、いわゆる競技の児童ポルノをごっちゃにして語る心理の考察として面白いと思いました。3/19頃の記事ですが。[田亀源五郎's Blog: 「非実在青少年」規制問題に関する余談2 http://bit.ly/b97fXd ]#hijitsuzai
  26. 競技と狭義を間違えた。なんだ競技の児童ポルノって。ヌードの徒競走か。#hijitsuzai
  27. 天界スレの書き込みを自動的に呟くbotなんての誰か作らないかなあ。#tenkaisure
  28. ちょっと帰りますよ。。。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿