2010年4月29日木曜日

twitter log 2010-04-28

  1. その二は来るのか……?RT@to_: 明日のために その一:寝よ
  2. 自分も寝る準備をしないとなあ。
  3. 湯たんぽをいれて、シャワーをあびよう。風が強い夜だ。
  4. 二度寝なう。
  5. ゲゲゲの女房見る。
  6. ゲゲゲの女房を見ているうちに、だんだん実写ドラマが水木絵に見えてくる病。
  7. 多分、貸すと言ったシーンで「フハッ」と鼻息が漏れていたに違いない。
  8. 強風なう。雪がちらついているけど、自転車で向かい風に立ち向かっての出勤だと、むしろ汗ばんでしまう。 暑い。
  9. [B!] Safariから直接アクセスできるなら、Googleブックマークをメインのブックマークにするのもアリかもしれない。あとで試してみる。 http://bit.ly/9JGXiU SafariのメニューバーからGoogleブックマークにアクセスできるSIMBLプラグ...
  10. コナスタの プレミアムパックの状況が見えなくなって、ホッとしたような不安なような。
  11. 現実に17歳ですし……。げんじつのことはわすれた。RT@Z80P: このTLにはたくさん、17歳だと嘘をいっているやつがいる!
  12. ごちそうさまなう。ご飯の最中に仕事の受け答えをするのはせつない。すごくせつない。お弁当を席に追いたまま席を立つときの悲しさと来たら、筆舌に尽くし難いものだ。
  13. 二ノ国は秋、と。大容量ROMはアニメとかで使うのかなあ、なんかそんな気がしてきた。
  14. 今日かえったら、シュウォッチとデコラドールとさるバンドを落とす。楽しみだ。仕事がんばろ。
  15. iPad上での書籍が、いろんなアプリの乱立って形になったらいやだなあと、ぼんやり危惧。出版元が違う本であっても同じ本棚に並べたい。iBooksでまとまるのが希望なんだけど、国内だと望み薄なのかなあ。#iPad
  16. 著作権保護コンテンツはフォーマットの乗り換えが困難な場合がほとんどだからなあ。うーん、うーん。仕事しよ。
  17. @hisyotter 教えてこの子
  18. 窓の外。人の行き交う交差点に、一人だけ、傘をさしている女性がいた。単純に閉じ忘れているのだろうか。それとも、何かほかのものから身を守っているのだろうか。曇天。
  19. 曇天、晩天。
  20. 四次元殺法コンビの台詞がループしている気がする。
  21. トイレに行きたいのを我慢している。理由は特にない。
  22. 帰り道はチョー追い風で、ペダルをこぐのが楽で良かったなあ〜。雨ふってなければ、もっと良かったなあ〜。
  23. さるバンドダウンロード中。むー、DSiの残り容量がヤバい。
  24. DSi wareの気軽にスケッチを試してみる。色を塗る段階までたどり着かなかった。足りない物が多すぎる、画力とか。
  25. ウェアのサイズが小さいから絵心教室を削除してこっちを残すかなあ。
  26. この時間に部屋でゴロゴロしてるのって久しぶりだなあ。
  27. DSiwareの10秒走、操作に癖があるのが若干イライラ。ついマリオのようなつもりで操作するけど、動きにためが無いので想像と違う動きをしてしまう。ちょっとパズルて駅な部分もあって楽しい。
  28. あと5分のうちに米を研ぐ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿