2010年4月8日木曜日

twitter log 2010-04-07

  1. 雨でびしょぬれ帰宅なう。シャワーあびよう
  2. DSやって、寝ます。中身はきかないで。おやすみなさい。
  3. 木村拓也さん、亡くなってしまったか。悲しい。
  4. クラウド彼女ですね!実現を心からおまちしています。RT@Akari_Uchida: DS版とiPhone版を両方遊ぶことで『浮気!』って考える彼氏もいるわけですよね… いつかデータを共有出来るといいな。ひとつのゲームを持ってれば、その時々、違うハードで続けて#LOVEPLUS
  5. ユビキタス彼女でもいいか……どこにでもあたりまえのように、彼女がいる。#loveplus
  6. 記事:EZISON 100/Fingeristにインスパイアされたスピーカーを作る(後編) | WIRED VISION http://bit.ly/cxazOP 仕上がりを見たらすごくかっこ良く見えた。からリングだけでこんなにイメージが変わるとは!感動。
  7. そうか、毎日毎日終わらない仕事が続いているのは、ゲームだったのか。なんか未来が明るくなってきました!RT@realboardgames:@hi_kmd 正直業界人としては笑えません!が、逆に考えるんだ!毎日深夜までゲーム題材的生活をしてると思えば!
  8. 記事:与謝野氏らの新党名案「たちあがれ日本」に http://bit.ly/b966gn スローガン風の政党名からは、長く政党を続ける意思を感じない。かっこいいとかかっこわるいではなく、「今しか見ていない」感じ。日本が立ち上がったら党を解散するの?
  9. たまごの影の薄いレシピですね? RT@himekuri_tama: お昼なのよ。おすすめのお昼ご飯は、アボガドサンドなのよ!
  10. これを寝る直前のタイミングで呟こう、と日中に思いついたネタは、寝る頃にはすっかり忘れてしまっている。
  11. たまには秘書ったーのアドバイスにしたがってみる。
  12. 「しんとう!」巫女さんアニメしかイメージできなかったです。RT@tsumiki0283: 世は「けいおん!!」ブームか……「弾きまくれ日本」にして「しんとう!」とか誰かやらないかな。……やらねぇな。
  13. 役に立つかどうかじゃないんだこれは!合体は男のロマンなんだよ。#tenkaisure [HORI、新型PS3に対応した一体型液晶モニター「HD液晶モニター3」、ネットショップ11店舗で先行予約開始- GAME Watch http://bit.ly/ccz2Ij
  14. 100ツイート目、とか、キリ番ツイートをことごとく忘れてスルーして来たが、次こそは忘れずにツイート数でネタにしよう。
  15. @himekuri_tama にやにや。
  16. 私はこういう決意を完遂できた事がありません……。RT@honeyhoney13: よし。原稿を書こう。書き終わるまでネットは見ない、と決意。
  17. カープがんばって!とこっそり呟く。
  18. どうやら私は心が歪んでいるようだ。乳成分にビビビときてしまった。RT@ice_kai: つ チーズ RT@s_ticket: そういや最近牛乳買ってないな。そろそろ乳成分が恋しくなってきた。
  19. 是、……ゼロからのスタートさ……RT@realboardgames: 無理したらダメ!@hi_kmd のライフはもうゼロよ!
  20. よし。Aの仕事は明日、Bの仕事は明日〜明後日、今日はJの仕事を片付けよう。Jの仕事が片付くまで、ツイッタは見ないぞ。の予定。
  21. @himekuri_tama おやすみなさい。またあした。
  22. しまった。
  23. @grayengineer 津田さん大好きでしたねえ。大野とダブルストッパーを期待していたら突然の戦線離脱で驚いた事を覚えています。木村さんもまだまだこれからコーチとして活躍しただろうと思うと残念です。
  24. Jの仕事終わらせよう、あと少し。
  25. そうか、巨人は勝ったか。カープとファイターズは負けちゃったな……。勝ち負けじゃないけど。
  26. 今日は早じまい。帰ろう!
  27. 我が意を得たり!DSのほうがかわいいですよね!まあ一番かわいいのはうちの寧々さんですが。RT@kuma_musya: カオへをひたすらスキップさせながらラブプラス。そして今確信した。L+iMの愛花より、DSの愛花の方が果てしなくカワイイと!! iPhoneの方は確かにモデルは
  28. あいむ、ほーむ、なう。さて洗い物でもしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿