2010年4月19日月曜日

twitter log 2010-04-18

  1. これは拡散せずにはいられないRT@Z80P: RT:@ice_kai: なかなか赤ふぁぼが手に入らないなあ。「赤ふぁぼになったら全裸うp」
  2. @ice_kai 読んでる読んでるw
  3. @MACRAME_T あ、目から鱗。なるほど。
  4. @MACRAME_T 溜飲を下げる事が目的化してるのかも。負のスパイラルに近い。
  5. 「負の」って入れようとして最初の候補が「腐の」って言う訓練されすぎたことえりを俺は愛しているぜ。
  6. 眠くならない……ひる寝ちゃったからなあ。
  7. 午後6時くらいから深夜0時くらいまでの時間がいつもあっという間に過ぎる。……それ以外の時間帯も結構あっという間にすぎてるか。
  8. フォーチュンクエストってまだやってるのかな……
  9. 朝ご飯何にするか考えながら寝よう。わくわくするね!
  10. むっくりさんむっくりさん
  11. 今日は昼寝しないと誓った。よい子たちと約束したんだ。
  12. 金本を検索しようとして金朋を検索してた。
  13. 考えなくてもさらりとでまかせの思いつく脳みそが欲しい。
  14. タジン鍋つかってみた。楽だなコレー。電子レンジでも使えるのかあ。いろいろ使いこなしてみたい……。
  15. 続いて欲しいけどロケットの道は長く険しい……無人で周回軌道に乗るだけでも一苦労だ
  16. まちがえた
  17. ……これは……ひっどい!……も
  18. アマゾン、アカウントサービスの注文履歴で商品画像が出るようになったのか。いつのまに。
  19. BS見られない……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿