2010年4月16日金曜日

twitter log 2010-04-15

  1. ときめもGSが気になってしかたがない今日この頃。3から初めても問題ないだろうし……。
  2. いろいろ積み残しちゃあいるがまあいいや!今日は帰ろう!今日がんばってもどうせ効率は上がらないだろうし!寝るのも仕事だよね!うん!そうだ!
  3. 帰宅なう。メガしょぼしょぼするなあ。この誤変換は気にしない事にしよう。
  4. 寝過ごした!
  5. @newgood_twit おはようございました。まだ目が覚めていません。
  6. 寝過ごした結果、朝食はバナナ一本だ。コーヒーで空腹を紛らわせる出社なう。
  7. そんなにひょいひょい作れないよ。
  8. にじいろのまるーいのがぐるぐるまわってるよ。わあ、きれいだなあ、たのしいなあ。
  9. @realboardgames 勝利条件がわかりません!とりあえず「焼く」ばっかり手に入る鍋奉行。
  10. 虹色のビーチバレーボール、作ったら売れるんじゃないかなあ.もう有る?モノクロ版もいいけど.
  11. ゲームウォッチの原画とかお宝画像が続出。ホント書籍化してほしい[社長が訊く「ゲーム&ウオッチ」 http://bit.ly/beR0Un#tenkaisure
  12. 既出ネタでも泣かない。
  13. クラニンポイント全然登録してない……そろそろまとめて登録しなきゃだ。とりあえず未開封のソフトから(間違いなく登録してないので)。
  14. 記事:共鳴する広告:『Twitter』の戦略は成功するか | WIRED VISION http://bit.ly/a5G9oa ユーザーが見たいと思う広告だけが表示される、というモデルが成功する事を望む。広告を出す方は得てして押し付けがましくて鬱陶しい広告を作ってしまいがち。
  15. @himekuri_tama はい、こんにちは。
  16. 記事:iPadそっくりのメモ帳『ピクセルパッド』 | WIRED VISION http://bit.ly/bmexIy マルチタッチでない事が惜しまれる。
  17. おお……これはライターを何か別のものに差し替えるためのテンプレですね。包丁とかのど飴とかいろいろ出来そうだ。[ライター火災 政府は速やかに安全対策を : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/dlSZZT
  18. だめだー、不機嫌が口調にでてしまっている。いらいらしているときこそ、柔らかい口調で喋れるようになりたい。
  19. おなか痛い……なんか今日はホント朝からダメだー。寝坊したのが諸悪の根源か。
  20. 一つ締切が1日延びたので今日は徹夜せずにすみます。たすかったー。ということは明日徹夜か?
  21. ツイッタドラマの感想だけ見てどんなドラマか想像しようと思った。思ったけどやらないよ。
  22. @ELec せっかく練習したのになあ。
  23. それではただいまから仕事を始めます。各員所定の位置にて作業を初めてください。なお作業中のツイッターのやり過ぎは、健康に重大な影響を与える怖れがありますので、食前のみ1日3度までにしてください。
  24. ネタなのかマジなのかわからなくってツッコミ出来ない……。どうしよう。
  25. 大抵の田舎モンは東京爆発しろと思っている。RT@Z80P: 嫉妬のあまりこう言わずにはいられない 関西爆発しろ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿