2010年4月21日水曜日

twitter log 2010-04-20

  1. 「卅」「丗」この辺の漢字の立つ瀬がない。RT@A_Z_0_9: うーん、言葉や文字って面白いな
  2. 左に来ると曲がってしまうのはなんででしょね?案外書体の問題かも?RT@A_Z_0_9: これなんて読む?って聞かれたら、後者は廿の流れでわかるけど、前者は「川」「州」の仲間かと思っちゃうだろうな。 QT@hi_kmd: 「卅」「丗」この辺の漢字の立つ瀬がない。
  3. カリカリしてる。なんかすごくカリカリしてるよ。ハードディスクがカリカリしてるー。やばい兆候だー。
  4. 機械が不穏だし今日はおしまいにしよう。続きはまた明日。……「また明日」って言葉もいいなあ。明日もまた仕事かあ、という感じが全然しなくてさ。明日が好きになれそうな言葉だ。
  5. 帰宅なう。会社に水筒を忘れてきた。明日はお茶なしだ。……これから洗い物なうに突入するなう。
  6. 戦後エロマンガ史のアマゾンからの届け先が会社になってた。きにしないきにしない。
  7. DSちょっと触ってから寝よう。明日の活力を溜めるど。
  8. 寒い、眠い。
  9. @newgood_twit おはようございます、朝食なう。
  10. じわじわ目が覚めてきた。
  11. シュッシャなう。小雨の中ちゃりんこ通勤。
  12. いつ来てもいいように、朝イチでコナミスタイルにログインする。負けられない。
  13. 記事:自動起動を無効にしても防げないUSB攻撃、ほとんどのOSが該当 http://bit.ly/9ETzUN 安易にUSB機器をコンピュータに繋げるな、という事か。まさかとは思うけど、USBメモリでデータもらう事も多いからなあ。
  14. 自分でもちょくちょく使ってるから偉そうな事は一つも言えないけれど、短縮URLって危険よね。
  15. 最近はツイッター使ったキャンペーンも多いなあ。決まったキーワードでつぶやくと応募とかさ。どのくらい効果がある物やら。とか言いつつ一つ試しに。#firestorage
  16. Alice in WonderlandのDS版て結局国内では販売されないのだろうか。海外版買っちゃうかなー。#tenkaisure
  17. @KTetsuro これを機会にフォローってアリなんですか!ぜひ乗っかりたいです!でも、溢れませんか?私は200にもみたないのにもうTL追いきれないなあ、って時があります。
  18. @KTetsuro やはり追いきれませんよね!ちょっと気が楽になりました。もしTLがリアルタイムに動いていたら、滝みたいで壮観に違いないです。ドドドドと音を立ててツイートが流れ落ちていく。では、よろしくお願いします。
  19. 繋がっているつもりで繋がってない、繋がってないつもりで繋がってる。ツイッターってなんかそんなメディア。……ツイッターッてカタカナで書くとちょっとかっこわるいですか?
  20. 寝不足は蓄積するのに、寝だめが出来ない理不尽な世の中だ。寝だめカンなんでもない。
  21. 有名人──漫画家とかゲーム製作者とかプロスポーツ選手とか囲碁将棋の棋士とか──を、普段は呼び捨てにしているのだけど、Twitter上だとTL上に本人が見えているせいもあって、「さん」とかつけなきゃダメかなあと思ったりする。向こうはこっちはみてないんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿