2010年4月2日金曜日

twitter log 2010-04-01

  1. ちょっと帰りましたよ。。。。。
  2. エイプリルフール関係はみんなが飽きた頃にぼちぼち見に行くかなあ。
  3. @grayengineer まあ嘘のウルトラマンが混ざってますからね。
  4. 面白みのかけらもない、たちの悪いただの嘘をどこかでつこうと計画を立てるが、怖くて実行できない。
  5. 作りのまじめさにGoogleらしさを感じた。RT@nojiri_h: エイプリルフールの類型(5) 力作 http://bit.ly/6Bno8n
  6. いまおきたなう。
  7. しごとやまづみなう。
  8. @tsumiki0283 おはようございました(not now)。
  9. @abfly アザラシ、マウスオーバーするとランダムな台詞の吹き出しがでますね。エイプリルフールの一環でしょうか。これの関係みたい→ http://bit.ly/9ZEfBH
  10. 今日は送別会があるので夕方までに仕事終わらす!
  11. そのために断ツイする!……する!……
  12. 他人のTLってどんな風になってるのかなあ。リスト中心に見てる人も多いのだろうけど。
  13. @39tatsuo なんだ嘘かー。
  14. のみかいなう。有用性の無いツイートだなあ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿