2010年4月12日月曜日

twitter log 2010-04-11

  1. 日曜なう……
  2. 午前零時5分なう
  3. iPadでスタイラスを用いて描いている例。指出しの手袋は、手のひらが当たっても反応させないためのテクニックかな?このソフトで絵を描いてみたい。[YouTube - Ipad sketch on sketchbook pro http://bit.ly/ddlDIe
  4. @Yamagami_Tatuya アプリケーションが続々出てくるとまた別な世界が広がりそうで期待しています。早く日本でも予約が始まって欲しい……。
  5. @Yamagami_Tatuya 日本ではまだ価格も未発表なので気になって気になって。
  6. @Yamagami_Tatuya ですねえ。接続料とかは、ちょっと貯金して解決、というわけにも行かないのが悩みどころ。私は当面自宅・職場でのwifi限定使用になりそうです。
  7. 「ひょっこりひょうたん島」の井上ひさしさん死去 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9Uik4o なんだか信じられない……まだまだお元気だとばかり思っていました。悲しい。
  8. おでかけ。ひるは外食。
  9. 次こそはキリ番ネタをやるぞ、キリ番ネタを忘れても801ネタがやれるはずと思っていたのに、気がついたら802ツイート目。どうやらキリ番と縁がないらしい。
  10. なんだろう、凄く……眠い……
  11. トイレの電球を昼白色の蛍光灯に変えたら、トイレの雰囲気ががらっと変わった。……失敗?
  12. 無くしたと思っていたデジカメが帰ってきた。愛用品だったのでとても嬉しい、のはいいのだが、デジカメ新調欲がおさまらなくて困っている。……CHOBi CAMでも予約してやろうかしら。
  13. 忘れるところだった、今から見よう。お布団の中で。RT@himekuri_tama: おふとんに入る前に、今日のまんがの最後のおさらいをしておくのよ。よろしくなの。 http://bit.ly/bBgsum
  14. 10人のストーカーや3人のデブは認めよう。だが私は魚が大好きだ。@hi_kmdがもし百人の村だったら、52人が大学生で、35人は魚嫌い、10人がストーカーで、3人はデブです。 http://shindanmaker.com/8996#you100nin
  15. 続きはWebで!
  16. でろーーーーRT@ELec: マイマイ新子は今の一連の草の根再上映ムーブメントが終わったらDVDが出るって信じてる。つか必ず出ろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿