2010年5月15日土曜日

twitter log 2010-05-14

  1. シュッシャシュッシャなう。
  2. @tentama_go おはようございます。今日もいい元気。
  3. 岩田社長は月額課金的なやり方がゲームプラットフォームには向いていないという考え方なので、DS Phone系はなさそうな感じがします。でも3G通信対応DSはでるかも。RT@ko_zan: あと、任天堂もそろそろ本気をだしてほしい。アップルに対抗できる独自性をもってるのは、日本では
  4. @tsumiki0283 騒いでるのは騒ぎたい人とにわかがほとんどだと思いますよ。ギャルゲ板、携帯ゲ板、携帯キャラ板など、おちついたもんです。
  5. 早退したいけど、頼まれ事があるから早退できない。むー。でもまあ早退した所で体調が良くなるでもないしなあ。
  6. 頭がいい人だなあと思って眺めていた人が、案外単純な釣りや錯覚に引っかかっている所とかを目撃する。あれだけ頭の回る人でも簡単に引っかかるところを見ると、自分はそれ以上に騙されているんだろうな、と思って切なくなる。
  7. 自分が詳しい分野でも、時に間違える。普段接していない所ならどれほど間違えているのだろう。
  8. ボケかマジかわからないボケだなあ、と思った。ボケだなあ、と思った辺り、自分はツッコミ体質なのかなあと思う。
  9. @shigatake 「3分前」とか「2時間前」とかそのへんをクリック。
  10. @shigatake おまけ:@@@@宛があるときは、それをクリックすると返信元ツイートに飛びます。
  11. 素材辞典ですませるか。
  12. あっ、なんか役に立ったみたい。嬉しいね。
  13. ADときくとアートディレクターをイメージする。
  14. @ko_zan パッケージもそうですが、ハードウェアにこだわっているような感じがします。ハードウェアからコントロールしてこその任天堂というこだわりがある感じ。遊びに特化したハードウェアにこだわると、携帯電話という路線からは外れてしまうのかな?と。
  15. Wiiリモコンの技術を導入したテレビはいつでるんだろう。待ってるんだけど。
  16. @ko_zan シャープはやれば出来る子。日本の携帯デジタルツールを牽引してたんですけどねえ。逆に自分の強みだった部分に足を引っ張られた感じになってしまったのが残念な。ソフトウェア周りがいまいち弱いのは日本企業共通の課題でしょうか。
  17. カレーとシチューのどちらが好きかときかれたが、どちらも好きで返事のしようがない。しょうがないからハヤシライスと応えておいた。
  18. カレーシチューと応えるべきだったかなあ。
  19. もう少しがんばるか。 本当はもう帰りたい。なんか体調悪い。
  20. ちょっと 実験。
  21. がんばるのはあと30分としよう。そしてかえろう。
  22. がんばろうと思ったら、イラレが落ちた。アードービーーヽ(*`Д´)ノ かえるか。あなぐらへ。
  23. カープ、負けちゃったかー。惜しかったなあ。でもよくがんばった。
  24. まいあなぐらなう。
  25. 何がそんなに嬉しいのやら、という感じになった。はつねみく http://drawtwit.com/CYFQrf4
  26. 目の大きさのバランスが難しい。はつねみく http://drawtwit.com/F5QxZ9v
  27. てぃーんえいじろぼっと http://drawtwit.com/jiCGJU3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿