2011年2月3日木曜日

twitter log 2011-02-02

  1. 寝る前くらいしかゲームをする時間がない。→寝る前のツイート激減。
  2. げきげんよう。
  3. @FunaYurei マジで欲しい
  4. twitter log 2011-02-01 http://bit.ly/h08f5Q
  5. 国際政治に疎いのに、ムバラク大統領に見覚えが有ると思ったら、フォトショップで並び順を変更してた大統領なんだね。
  6. @arareya_konko さもありなん……とおもいました。
  7. 「はずれひいた!」と思ったが、べつにはずれじゃなくて好みじゃないだけだった。
  8. 原作もののTRPGって、キャラメイクしないで原作の登場キャラクターを演ずるタイプってなかったっけ……
  9. Twitter for Macはアプリケーションの切り替えあたりで何か特殊な事をやっているっぽいなあ。
  10. 2月2日のお弁当。モヤシとニラの蒸し焼き、ネギ入り卵焼き、ハンバーグ、キャベツの千切り。ニラモヤシも卵も、味付け塩強すぎた、失敗。 http://bit.ly/eof9lH
  11. 「数式を、世界で初めて見つけた。」「考えだした」ではなく「見つけた」と表現するのが気持ちよい。 / 一般相対論の方程式で弘大が快挙/Web東奥・ニュース20110202091841 http://htn.to/eW5fJF
  12. @minazuki_eve 1A3 あいしてる
  13. ふぉっとしょっぷー、ふぉっとしょっぷー、フォトショップは〜ア・ド・ビ♪
  14. 一度リツイートしたツイートをもう一度リツイートしたい。
  15. 暑い……。
  16. このためだけに高速な回線が欲しくなる。フラッシュが必須なのは残念。 / Art Project, powered by Google http://htn.to/eEco3H
  17. おなかが減った。おなかが減るペースへおなかの肉も減ったらいいのに。
  18. カホニートが欲しくなってきた。また弾けもしない楽器を欲しがって!といわれるかもしれないが……しかし、小さくて可愛い。
  19. 明日になってもまだ欲しかったら、カホニート注文してしまおう。これなら、衝動買いとはいわれまい!
  20. 何だかとっても眠い感じ。眠気を覚えた時に、眠気を忘れる手段が欲しい。
  21. 「眠気を覚える」、覚と言う字は「目を覚ます」方にも使う。コウモリみたいな奴だ。
  22. 国際キログラム原器が洗浄後に僅かに軽くなったりするらしい。軽くなったキログラム原器は1キログラム?
  23. 聖☆おにいさんのブッダがむちゃくちゃ喜んでいるイメージが脳裏をよぎった事を、マンガの神様に詫びたい。 / 展覧会史上初となる仏像と漫画のコラボ!「手塚治虫のブッタ展」開催決定 - MovieWalker http://htn.to/rhaxRz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿