2011年2月16日水曜日

twitter log 2011-02-15

  1. 出社したでござる
  2. twitter log 2011-02-14 http://bit.ly/hzysCQ
  3. イラストレータのいらいらするバグ。コマンドキーは頻繁に押すので困ってる。うちの環境がおかしいのかなあ? http://t.co/ibqHIa7
  4. 今日で、1年の八分の一を消化したことになります。
  5. お茶用の水筒が諸般の事情で使えないのでペットボトルの十六茶を買った。澪。
  6. @ELec 何か不審な点でもありました?
  7. .@tafots さんの「漫画の背景共有データベースつくろうよ!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/101191
  8. @kuma_musya 住宅地のちっこいセブンイレブンなので穴場だったのかもです。
  9. @kuma_musya なぜか若者たちの曲が脳内に響きました。……だのになぜ、何をさがして、君は行くのか。あてもないのに。
  10. 2月15日のお弁当。ほうれん草のお浸し(味噌たれ)、アスパラの油炒め、鯖の切り身、葱入り玉子焼き、カットトマト。最近お弁当つくる朝の時間帯にテレビを付けなくなった。 http://bit.ly/eWiKxI
  11. 「わたわたしてる」が「わったわったしてる」に進化したようだ。
  12. あまりに綺麗に壁が吹っ飛んでいて驚いた。自分の部屋だったらと思うと恐ろしい。 / 部屋が爆発して壁が吹っ飛んでしまった男性、さらに性癖もあらわになってしまう 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/PCoZvS
  13. ピュアには生きられない。プアに生きる。
  14. ん、うん、んーー。あれ、何をしなきゃいけないんだったかな。古い原稿を眺めて時を失ってしまった。
  15. 目と目で会話した瞬間を目撃した。
  16. 赤い鶏冠、目の周りのフチドリ、鼻、いかにもパンツなカラーリング…… http://t.co/hDQ8v2j
  17. マンガアニメだと結構制服が多い気がするけど、普段着として制服のような服を着るのかな… / マンガ登場服商品化へ 新年度から京都市研究 : 京都新聞 http://htn.to/rzVom6
  18. @kuma_musya ネタバレする人を除いたリストを作成するとか……。
  19. @kuma_musya 道民倍増加計画を提唱
  20. @kuma_musya 大歓迎ですよね!
  21. 会社のフロアには、引き戸的なものはどこにもないのに、引き戸を開ける音がした……。
  22. やだなあ、あちこちからパチパチ音が聞こえる。暖房等の影響で音がするに過ぎない。何でもないはず。
  23. 子どもの頃は心霊現象とかいろいろ調べたものだったけど、今は懐疑的な立ち位置なのだ。理性は。信じてなくても怖いものは怖い。
  24. もらった資料を右から左に書き写すのはライティングとは言わないと思うんだ。中身を理解してときほぐしてちゃんとリライトしてくれ。
  25. @newgooday おかえりまき〜
  26. 帰ると言ったらおたまじゃくし!
  27. きたくなう。まだ十六茶があったので、紬と梓をつれてきた。この辺りは田舎なんだな、きっと。
  28. @kuma_musya 地域によってばらつき大きいみたいですねえ。 http://t.co/MrCCDAX
  29. @newgooday 帰宅戦隊タダイマン!
  30. 桐乃とあやせと加奈子にプリキュアマックスハートのコスプレをさせたいとふと思った。たぶんpixivかどこかにいるだろうなあ。
  31. 見当たらなかった。そんなばかな。
  32. @Dmitry_AloisP なんですって?!
  33. @Dmitry_AloisP ほほう!これはめんこいハートキャッチですね!がんばってて和む絵柄です。
  34. 画力を鍛えるか……
  35. 画力と掛けてナニと解く。かけばかくほど伸びます。
  36. そう、今は深夜なのだ。
  37. @Dmitry_AloisP こういうのを見ると高校生に帰りたくなります。あの頃もっと……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿