2011年2月15日火曜日

twitter log 2011-02-14

  1. ジョブズがTwitterを始めたら、自分はフォローするだろうか。
  2. ツイログで、去年の今日のツイートを見て見たら、自分でチョコを買って食べていた。
  3. 仏様は神様かな?
  4. 葬儀屋にとったら仏様は神様か。いやご遺族が神様か。お客様が神様と言う考えがもう古いか。
  5. 続きはまた明日。
  6. 「人生の次回予告」みたいなネタがふと浮かんだ。何かで使おう。
  7. twitter log 2011-02-13 http://bit.ly/hCp3C9
  8. 「大穴チョコ」ってネタを書こうと思ったけど書きながらなんか涙が出てきたから止めにする。
  9. 「特別な日」とは:①Googleのロゴが変わる日の事。②Twitterで日付にちなんだ大喜利が行なわれる日の事。
  10. 2ちゃんねるのコピペをそのまま(コピペと示さずに)呟く人っているんだなあ。パロディにするでもなく、まんま呟く意味が分からない。
  11. 「これが政治です」と誇らしげに言う人を眺めながら「こんなのが政治です」と思った。ある種、日本の政治のレベルを正しく指し示しているような気がしないでもない。
  12. 2月14日のお弁当。タラの味噌焼、アスパラのベーコン巻き、トマト、ブロッコリ、揚げ入り玉子。今日はお茶のないお昼ご飯。 http://bit.ly/fa8Yx7
  13. えいごで旅するリトルチャロがとどいた。帰って時間があったら触りたい。
  14. @d_v_osorezan プロポーズして気持ちの三倍返しの恐ろしさを思い知らせるべきでは。
  15. 厳選コシヒカリと特選梅干しを使った高級日の丸弁当1200円。みたいな企画はないのかな?
  16. はてなスターがハートマークになってる。
  17. DSソフト、えいごで旅するリトルチャロのジャンルは、「心にしみる英会話」
  18. ふと思い出して確認したら、GIZMON HALF D売り切れてた。悲しい。
  19. 男どうしが贈りあう友チョコは、友チョコというより
  20. ちょwこれww糸www
  21. なんかフォロワーがぐいぐい減ってる。そういうお年頃なのかしら。
  22. もしかして:もてない
  23. Twitpicすごく重いのよ。
  24. @d_v_osorezan - 「カンパいや!」只では渡しませんよ、という意味ですね。
  25. ヤマシタトモコさんTwitterやってたのか。フォローフォロー。
  26. ほんじゃあ、壊された大雪像を眺めながら、帰ろう。
  27. あなたは姉ヶ崎寧々から手作りチョコレートを貰えました!幸せですね。 http://shindanmaker.com/88494 帰宅早々縁起の良い診断メーカーだった。
  28. @kuma_musya 全く持ってその通りですね!まあ、当然でありますよ!
  29. @newgooday たったったっただいまっままー
  30. Amazonでメール便北海道受け取りなのに発売日前に織田信奈の野望の新刊が届いた。天変地異の前触れかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿